SSブログ

テラスハウスの最新動画と未公開動画 [動画,主題歌]


こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです☆

最近、テラスハウスの最新動画や未公開動画を見まくっています。

[スポンサーリンク]



だって、1週間長くて待てないんです。

視聴者さんの書き込みいろいろあります。
「1時間放送にしてほしーい!けんけん、女性に不誠実な点を除けばおっとり優しくて、人が良さそうなのに。りょうこちゃんにも言葉不足で100%伝えきれてなさそう。
次の恋愛に急ぐ前に、ちょっと自分を見つめ直した方が、この先上手くいくんじゃないかなー。
聖奈きれー頑張ってほしいな。
りょうこちゃん、どうしてるのかきになる。
フランキーや一平ちゃんがいたら心強いのにね。
色々言う人いるけど、気にせず頑張ってね。
とりあえず、テラハそろそろ1時間にしてください。
30分は短すぎる!」

っていうのがあったけれど、私も同感です。
1時間 じっくりみたいです。

テラスハウスの放送を待っている1週間は、オフィシャルサイトで時々出る『未公開動画』をチェックしまくっています。
最新ものもたくさん出ていて、楽しいです。

オフィスシャルサイトの未公開動画なので、そんなに ヤバイ系の未公開画像ではなくて、『次回予告という意味』だったり、『本編で放送しきれなかった』という未公開感で、ヤバイ感はあまりないです。
ただ、テラスハウス放映を待ち望む、長すぎる1週間に見るには、最新動画もあるのでありがたいです。

本当のヤバイ系の未公開画像、たとえば、みちこの元キャバ嬢だったころの、外には未公開の写真は、こちらです。
みちこキャバ時代.pngみちこキャバ嬢

とは言え、こういった写真も、ネットの普及により、あっと言う間に拡散されているので、これもすでに、最新の『刺激のある未公開画像』とは 言えず、ああ、もうそんなの みんな知ってるよ、くらいのレベルのものになっています。

テラスハウスの中で、みちこの存在は、仕事もできる女社長で、という位置づけなので、『元キャバ嬢!!」』っていうのは、『未公開画像!!』と似たようなスクープ感が多少は 醸し出されているようです。
六本木のミュゼルバという会員制クラブで働いていたご様子です。
雰囲気が、今と全然違います。

【さて、今のところのお話は、】

会社経営・デザイナーの山中みちこと水球日本代表・保田賢也が江の島のカフェでランチ。
賢也はみちこを鎌倉の花火大会に誘う。そして「これは、デート?」と尋ねる美智子に賢也は…。
会社員・平澤遼子が出張から久しぶりの帰宅。
しかしメンバーの輪に溶け込めない遼子…。
心配したアルバイト・島袋せいなとみちこが声をかけるが、「距離を置いてるよ」とはっきり断言してしまう遼子…。
ウィンドサーファー・伊東大輝が聖南を花火大会に誘う。「行きたかった!」と大喜びする。
みちこと賢也、せいなと大輝。それぞれの初めてのデートの行方は…。

というところ。

けんけんは、みちこをランチに誘ったし、最新メンバーの大輝くんが、せいなと花火デートしてたとき、手をつないでいるように見える写真があったりします。
これは、未公開画像でしょうか?
大輝の花火デート.png花火デート現場

じゃあ けんけんとみちこ、伊東大輝とせいなという組み合わせで、決まりなの?と気になっちゃう。
みちこの浴衣浴衣カップル

この4人を一言で表わすと、

1.大輝くん     イケメンサーファー。ちょっと遊んでいると誤解されそう。もてるタイプ典型。  
2.けんけん     背が高くて体格がいいパッと見は体育会系。
3.みちこ      超美人。完全な最強もて系。(元キャバ嬢とネットで暴露された)
4.聖南さん     きれいな、ちょっと高ぴしゃに見えるお姉さん。  

とすると、世の中的には、大輝と美智子が当然 ひかれあうケースが多いのではないかとなんとなく思うのです。

でも、今は、けんけんが みちこを追っている、美智子も拒否はしていない、せいなが、大輝を追っている、大輝も拒否はしていない、という状態ですかね。

けんけんが、あからさまに みちこが好き、と 態度に表わしているので、大輝も きれいなお姉さんタイプの聖南のことを、まあまあストライクゾーンではあるし、(こんな言い方して ごめんね せいなさん。)せいな自身が、大輝が一番好きと公言しているので、流れでデートをしているというところでしょうか?
テラスハウスのオフィシャルサイトの最新動画を見る限りは、そのような状態のようです。


【女は、好きな男に 好きと表現した方が得です。】

私は、いつも思うのですが、男の人って、自分のことを好きって 言ってくれる女の子のこと、本当に好きですよね。
男って、自分が初めっから一目惚れした人を手に入れるようと意地になる人は少ないように思います。
それは、それで、それとは別に、実際に付き合うのは、自分のことを 好きって言ってくれる女の子に 流れるケースが、とても多いと思います。

テラスハウス内も同じです。
大輝とせいななんて、その典型です。
大輝は、みっちゃんとせいなと二人とも 同じくらいにとらえていたけれど、先ほどの最新未公開画像にあった通り、せいなとデートする流れになっています。
これも せいなの努力のたまもので、お休みの日に、『今日は休みで何のプランもないけど、どうしようかな~。』と、必死のアピールをして、アピールをしまくって、それでも 黙っている大輝にもう自ら、待ち切れずに
『ねえ、ウィンド見に行ってもいい?』とアプローチしています。
カメラの前でさえ、あんなにアプローチだと、未公開のシチュエーションも含めると相当 わかりやすくアプローチしてるんだろう、と想像がつきます。
さっきの最新未公開画像も、手をつないでるかどうか はっきりとはよく確認できませんが、つないでいるとしたら、せいなから手をつないできたのかな?と、想像してしまいます。

男の人は、たとえば、社会的に成功してて、お金があるとか、貧乏でお金がないとか、顔がかっこいいとか、カッコ悪いとか、もてるとか もてないとか、自分に自信があるとか、自信がないとか、そういうのとも あまり関係なく、テラスハウスのメンバーと同じく、全般的に、どんなタイプの男の人も「自分のことを好きって言ってくれる女の子」のところに 行くケースが とても多いです。
口では、ストライクゾーンについて、ああだ、こうだと、よく語るけれど、実際 目の前に、自分のことを好きって はっきり表現する女の子が出てくると、わりと コロッと そこに行きます。

今は、本編にはたまにしか登場しませんが、オフィシャルサイトの最新未公開画像にちょくちょく登場し続ける、テラスハウスを卒業した今井洋介のように、相手の気持ちと関係なく、第一印象で、好きなら好き、と軽く誰にでも言い続ける男の人は、逆に今時めずらしいくらいです。

だから 女の子は、好きな男の人がいたら、絶対に好きって言った方が、絶対の絶対に、いいと思いますよ!
もちろん 言い方は、ありますよ。いきなり、「すいません、めっちゃめちゃ タイプなんですけど」、って
女から切り出しても、「なんだ、こいつ変な女!」って 思われるだけですので、それは 気をつけてください(笑)。
でも、絶対に、好きになった人には、「好きになっちゃった旨のご報告」は、した方が、いい方向に進展する可能性大と思うので、片思い中の女の子たちは、絶対に頑張ってみて下さい。

テラスハウスの番組や最新動画を見てて、思いませんか?
結局 女の側が、自分の気持ちを表現したら、それなりに その方向で進展していくっていうこと。
テラスハススの番組をオンタイムで見逃しちゃった人は、テラハ動画がたくさん最新でアップされているので見てみてください。
このブログ記事の一番下にも、テラスハウスの最新動画と未公開動画のリンクを、貼りました。
聖南さんがどれだけ、ちょいちょい 大輝くんに 好き好きって朝食まで作ってアピールしているか、それによって、大輝君も花火デートに堂々と誘って行くことになったか、事の流れがわかります。

[スポンサーリンク]





【テラスハウスの動画内で、またしても けんけんの言動が。。。】

あと、もうひとつの未公開動画で、けんけん、大輝、美智子、聖南さんが4人で夜お酒飲みながらトークしてる場面の未公開最新動画がありました。
その中で、けんけんは、大輝に、美智子と聖南のことフィフティ フィフティ 50:50 みたいなこと発言してるのよ。
けんけん、こんなに みちこのことを好き、という態度をとって、ランチに誘って、そのあと花火にまで行ってます。
それなのに、まだ、美智子とせいなを、フィフティフィフティって言ってて、ちょっと驚きました。
けんけんは、どれだけ 網を張っておけば 気が済むんでしょうか。
この間 
テラスハウスけんけんは最低?みちことの恋の行方は!?
と書かせてもらったところ。

けんけんが 遼子ちゃんに勝手に好きっていう態度取ったり、勝手に呼び出して、特には好きではないって言ってみたりで、その行動が最低と思ったけれど、今度は美智子に大好きオーラを出して、でも大輝には、美智子とせいなは50:50みたいな話をしているようです。
この動画を見て、けんけんは、最低なんではなくて、天然だ、こりゃと 思いなおしました。
こういうタイプの人に、その言動の何がひどいのか話しても、たぶん よくは わかってもらえないと思う。
もしかすると、あんまり リアルな深い恋愛経験ないのかな。


【男の本音、女の本音を検証してみる】

表面上と本音を 一個ずつ 箇条書きで検証してみたいと思います。

表面上、せいなが大輝を好き、と言っている。→ 本音も 全く同じ。同一度100%
表面上、けんけんが 美智子を好き、と表わしている。→ 本音も 同じ。95%。でも状況でブレそう。
表面上、大輝もせいなと 出かけたりしている。→ 本音は 美智子の方が いいのかな?読めない。同一度40%。
表面上、美智子はけんけんと出かけてはいる。→本音は 別に好きじゃない。同一度20%。  
表面上、美智子は 大輝に特別な気持ちはない。→本音は 大輝が好きかも。同一度5%。

かな、と 私は 思っています。

ところで、けんけんと大輝の部屋に、本を借りにきた美智子。
美智子が帰ったあと、大輝がけんけんに、「あのワンピースかわいくない?」と聞いてたら、けんけんも「それは、俺も来た瞬間そう思った」と 言ってた。
二人とも 美智子にでれでれじゃーん。

けんけんは 口では美智子と聖南のこと50:50みたいなこと 最新未公開動画では言ってるようだし、大輝も花火には聖南と行ったりして、頭の中ではそうだけれど、心は、直感的には、二人とも、美智子にでれでれじゃーんと、私は、動画見てて思いました。


【男はワンピ好き。とりあえず、デートはワンピで】

ところで 話がそれますけど、男って、なんであんなに ワンピ好きが多いんですかね?
飲みの席で、「ワンピース最強説」を 2時間にわたって、語りあってる男たちに出会ったことがあるけど、ワンピースで2時間も 語れてすごいなあと 思った(あきれた)ことがあります。
女は、ワンピース着る時って、ちょっと太っちゃったりして、体型カバーしたいときに よく着ますけどね。
あと、着てて 楽ちんだから ワンピ好きで、よく着ます。
だから気合い入れて おしゃれしようと思うと、逆にワンピをはずす時も多いかも。
でも、男目線だと、ワンピ好き多いですね。
一言でいうと、お嬢さんらしく見えるのがいいらしいですよ。
テラスハウスの中でも、女の子たち、よくマキシワンピ着てますね。
リゾートっぽくて、ビーチにも合います。それとは 対照的に、いちばん最初にアップした、みちこのキャバ時代の未公開画像のキャバドレス、なかなか カッコイイ。
こういう ぴったりセクシー系もなんでも、似合いますね。
みちこは、テラスハウスのkawaii担当なので、水着で放送にのる場面も多いし、WEBの方でも、みちこのビキニ映像が、未公開動画!みたいなかんじで期待を持たせてアップされることも多いです。 

【みちこ 顔変わった?】

美智子は、もともとかわいい、綺麗、っていうのは、多分にあるけれど、それ以外に、やっぱり、今時の最新メイクや雰囲気を、自然に取りこんでるのも もてる要素だと思います。

眉毛も はやりの太眉にしてますね。
これ見て。前とちょっと、雰囲気違いますよね。
今の方が、ずっとかわいい。
美智子の顔の変化画像.png美智子の顔の変化

整形などではなくて、メイクと髪型とか、カラーリングのせいですね。


【みんなの感想】

フジテレビのサイトの最新動画の中で、美智子に気持ちを聞かれた大輝が、<今は聖南さんかな>って かっこよく答えて、聖南が、嬉しさと恥ずかしさで、顔を覆うシーンがありました。

嬉しいよねえ。自分が好きな人が、自分のこと 選んだら そりゃあ 嬉しい。
こんなに、リアルに照れて喜んでいると テラスハウス内で、視聴者に、ちょっとおもしろい位置づけにされている聖南さんも、かわいく見えます。
でも、「今は」っていう言葉、気になりませんか?
私だったら、「ねえ、今は、って言ったでしょ?なんで?なんで、今は、って わざわざ言うの?」とか聞いてしまいそうです。
あんなに頑張って 自分からアプローチして、外出も一緒にして、それで二人だけの場面で、その場面で、『今は』ってわざわざつけるのは、とても、まだまだ心に何かブレーキがかかっている証拠だと思います。
さらっと言ったけど、気になるワードだな。
カメラがない未公開場面では、きっと大輝は、せいなに、そんなに笑顔向けてないと思います。

私 一番最初に なんとなく、大輝くんタイプは、通常、美智子タイプと、ひかれあうんじゃないの?と書いたけれど、そう思っているの、私だけじゃないみたいです。
テラスハウスのオフィシャルサイトには、みなさんからのメッセージというページがあって、その中にたとえば、「大輝クン考え方がしっかりしてるね!大輝クンは美智子ちゃんが似合うなぁ(^^)けんけんは…やっぱりね(-_-)って感じでした(笑)水球をたてに出してりょうちゃんにあんなこと言ったのに、信用できない人だなぁ…って印象…その点、大輝クンはしっかりしてるわ!」とか、「けんけんは見た目がただ好きって浅はかな好きって印象だし、聖南さんは何なのかわからないけど痛い気がします。だから、ダイキ君と美智子さんがお互いにひかれあってる感じするから、二人くっついてほしいな。最近の聖南さんは何だかブレブレでマー君を好きだった聖南さんが好きだったな。」

とか、

「大輝と美智子がくっついてほしい、くっつくだろう、それが理想的カップル」という内容のコメントが、いくつかありました。

あと、「大輝と美智子が ひかれあっている」と思っている視聴者も多いみたい。

今までの テラスハウスの番組内では、この二人が ツーショットでいいかんじになっている場面もないし、会話上、特にそういうことを 言っていることもないんです。
会話上は、大輝も、「今は聖南さんかな」って言っている。

逆に みちこは、けんけんにはまったく興味がなさそうです。
気が強いので、自分からわざわざストレートなアプローチをしないけれど、本当は、カメラの裏の未公開場面では、けんけんよりは、大輝に興味を持っているように感じます。
いずれにしても、プライドも高そうだから、わざわざ自分からカッコ悪いことしないで、けんけんでも相手にしとくか、テラスハウスで恋愛しないのも退屈だし、くらいに、思っていたりして。。。

本当にこういう恋する気持ちって不思議なもので、みちこが誰にも 何にも 言わないで、内緒に内緒にしていても、不思議と 本音が ばれていることが 多いです。
(私の中では、みちこは大輝のことが好きと、勝手に設定して今、書いていますが。。。)
なんとなく、そういう雰囲気が出ちゃうみたいです。
人が人を好きになるエネルギーって、それだけ すごいってことなんですよね。


【今後の展開を勝手に妄想してみる】

気になる今後の展開を、最新動画や未公開動画とは関係なく、勝手に私の脳内で、妄想してみました。
やっぱり、最終的には、美智子と大輝君 今後、いいかんじになっちゃう予感がするんですよね~。

そうなったら、修羅場が 普通はありそうに思うけれど、テラスハウスの場合は、聖南さんのやせ我慢と、
空気を読んで物事を運ぶのが上手そうな大輝くんにより、大した修羅場にはならず、さらっと 一番理想の組み合わせに落ち着きそう。
もちろん、心の中の葛藤は、計り知れないかもしれないですけれど。

あ、これは、あくまで、何の根拠もない、私の本当に勝手な妄想ストーリーです。

テラスハウスは番組放送は30分だけで、あとは番組内では未公開の動画や最新情報をWEBにアップしたり、しています。
大輝くんの大会の様子もアップされてました。
(思いのほか、あっさりと負けちゃってたけど。カッコいいので許しまーす。)


【未公開動画の使い方が、なかなかうまいフジテレビWEBサイト】

皆さんは、ずっと前に、ホリエモンがフジTV買収するとか、しないとか 騒いでいたの覚えていますか?
ホリエモンがこれからはWEBとTVと連動すべき!という議論で押して行って、フジTVは、その刺激を受けたせいか、今は、TVとWEBと連動できているように、素人の私には、見えます。
(ホリエモンからすると、もう未だに 全然なってない!全然ダメ、というレベルかもしれないけど。
きっと、俺だったら、もっとこうするって言うのがあると思うけれど。)

TVで30分だけ放送して、WEBでは、放送で未公開の画像、未公開の動画をちょこちょこ配信しています。
番組放送中は、未公開動画!ということで、ちら見せされて、今は、150ポイントからコンテンツ販売もされてます。
全部の放送回も、販売しています。
テラスハウスは、メンバーが芸能人、というところまでいっていなくて、この辺の著作権の管理が、番組でどうにでもなりそうで、芸能人がたくさん出演するドラマのいろいろな権利を整理するより簡単にあまりコストもかからず、制作できるんだと思います。
特典映像付き、と全部に書いてあるので、これを買えば、未公開動画ゲットか!最新ニュース特典ありか!と期待しながら、SPモードで月額300円のものに、のテラスハウスの為だけに入会してみました。
それで、2回放送分を購入して、見てみましたが、どこが映像特典なのか、全くわからないまま 終わってしまいました(涙)。


【メンバーの家族の未公開写真がネットに流出!?】

テラスハウスのメンバーは、素人とは言え、タレントさんと変わらない立ち位置なのでみちこのキャバ嬢時代の未公開写真が流出しても、それはそれで、というところです。
最新では、大輝のお兄さん(写真でみたら同じくすっごくかっこいい雰囲気だった。
サングラスをかけているので、はっきりと顔は見えないが、あごのラインとか、ほっそりで美形)や、元カノ(やっぱりすごくカワイイ子だった)、みちこのお父さんの未公開写真もネットに出たり、その後、削除されたりしています。


テラスハウスの最新動画、未公開動画を 上手くWEB上に出すフジテレビ。 私、完全にのせられてます!


その他の記事
テラスハウスの新メンバーの伊東大輝くんのFacebookとTwitter他 基本情報
テラスハウス菅谷哲也の恋は?卒業はいつ? 

その他の記事

【その他の人気記事】 テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに だいきがせいなに告白するときキスあり? テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定  【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ] テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う  テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー テラスハウス終了後、次の番組は? 意味深トーク 花火デートの準備 フジTVオフィシャル

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。