SSブログ

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに  [新メンバー]


皆様、こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです!

テラスハウスのだいきとせいなが付き合う事に至るまでの流れをまとめました。

[スポンサーリンク]





【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスの7月28日から登場のサーファーのだいきが、いよいよせいなと付き合うことになりそうなので、この辺で、だいきとせいなの、接近の流れについて、整理してみようと思います。

テラスハウスにだいきが入居し始めた時には、りょうちゃんも、みちこも、せいなも、全員が女子会トークの中で、だいきが気になると言っていました。
それから1カ月たって、だいきを射止めたのは、みちこではなく、せいなだった。
箱根デート画像.png
だいきのデータまとめ

テラスハウスに7月28日放送分から本格的に登場
神奈川県鎌倉市出身
関東学院大学の人間環境学部デザイン学科2年生
生年月日:1994年1月19日 (現在20歳)
山羊座 
身長:175cm 体重:63 kg
血液型:B型 
趣味:サーフィン、スケボー
好きなタイプ:年上(20代後半)で綺麗な人
嫌いなタイプ:俺のことが苦手な人
好きな食べ物:タコライス、ドーナッツ
嫌いな食べ物:パクチー
恋人いない歴:半年
関東学院大学のウインドサーフィン部に所属
「SEVEN SEAS」というスクールに所属
2013年12月のインカレの団体戦では3位
青山学院初等部卒業
青山学院中等部卒業
その後は、青山学院高等部に行かず、私立藤沢翔陵高等学校(偏差値47) に入学
その後に、その藤沢翔陵高等学校も中退して、神奈川県立横浜修悠館高等学校に転校し、卒業
家柄がよさそうな、かほりあり。
高校の転校理由は、中学の時からテニスに熱中して私立藤沢翔陵高等学校で県大会で優勝するも、顧問の先生とうまくいかなかったり、などがあったらしく、結局は中退を選択した。
そして高校を通信制に変えてサーフィンに熱中

だいきのおじいちゃんが有名な大正・昭和期の浮世絵師、日本画家、版画家の伊東深水らしい。
この方は、朝丘雪路さんのお父さんでもある人らしい。

サーファーだいきの成績レベル

だいきは、サーフィンとウィンドが3年で、スタンドアップパドルサーフィン歴が1年。
2012年
1月 全日本アマチュアウェイブ選手権 準優勝 
   スーパーセッション 優勝 
RX: X youth アジア選手権 6位
2月 三浦レーシング Open A Class 優勝 
   マニュー バーライン ウェイブ 優勝 
3月 RX: X youth アジア選手権 日本代表選考 5位(リタイア:手首骨折)
5月 湘南スローラム スペシャルクラス 4位
7月 新舞子テクノ293 伊勢湾予選   準優勝
ドリームカップ テクノ293class 準優勝
10月 RX: X youth 世界選手権 日本人最高位 

2013年
3月 JUBF ナショナルチーム選考会 兼 ワールドカップ派遣選考会  優勝 
5月 ヒメノカップ 5位
江ノ島マリンフェスタ 学連個人 総合優勝 
6月 逗子市長杯 優勝
湘南選手権(関東選手権) 優勝 
8月 伊勢湾CUP (国内最大) 準優勝 
テクノ全日本選手権 4位 
9月 鎌倉学生選手権 優勝 
10月  関東インカレ支部予選 準優勝 
11月 SUP全日本選手権出場
関東学生選手権B1 準優勝 
12月 全日本インカレ団体戦 3位
個人4位

スポンサー4社
・4Rule というお店。
だいきのバイト先のサーファーショップ。9月8日の放送分でも、だいきはここのTシャツ着てる。 
・Quicksilver
・EFX
・Bordworks

それで、テラスハウスに入居した次の週の番組終わりには、もうすでに、だいきとせいなは、花火デートしている予告が流れていました。

大輝の花火デート.pngサングラス

はじめ、テラスハウスの女子メンバー全員が、男3人の中ではだいきがいいって、女子会で言っていたけれど、本人に対して、はっきり意思表明をしたのは、せいなでした。
せいなは、そのあたりの動きがとてもはやくて、だいきにさらっと、「私、3人のなかではだいきだから」「私はだいきだよって言ったから」と、複数回、だいきにさらっと、伝えていました。

そのころ、だいきは、みちことせいながフィフティフィフティと言っていて、でも画面でみる限り、だいきは、せいなと話す時よりも、みちこと話す時の方が、なんとなく、るんるんしているように、見える時もありました。
でも、せいなは、したたかにがんばっていました。
たとえば、自分が、おやすみの日に、今日は、おやすみなんだ~、どうしようっかなあ~。とだいきに、おもわせぶりに朝、デートのお誘い待ちのアピールしてました。
だいきは、ぜんぜんのってこなくて、無言だった。
ふつうはそこで、退散するのに、せいなは、どうしよっかな~今日~と、もう一度アピりました。
だいきは、それでも無言でスルーしていました。
さすがに退散すると思いきや、そこでもせいなは退散せずに、だいきのサーフィンの練習を見に行くと、自分から言い出し、本当にくっついて見に行きました。
せいなは、すごいしつこいです、このへん。
この頃から、せいなは、だいきと付き合うと、心に決めていたんだと思います。
あんなスルーされて、普通はその後2回も、おさないのに、そこで押すせいなは、すごい。
今、だいきと付き合うことになったのは、せいなの努力の賜物です。

朝ご飯つくったり、夜食作ったり、がんばりまくりました。
そのあと、花火デートして、それからやっと、だいきが、けんけんに、みちこよりもせいなが一歩リードと言っていました。

[スポンサーリンク]




その後、だいきもすっかりと、せいなのこと好きになり出して、デートに誘って、箱根までお泊りデートに行くことになりました。
だいきは、女子部屋にずかずかと入っていき、みちこがいるにもかかわらず、せいなに、今度デートいこうと、堂々と誘っていました。
みちこが、私ここにいていいの?と聞いたら、そのままいていいって。
もう正々堂々と、せいなさんにデート申し込んでいるだいきは、そんな急に、せいなさんのこと好きになっちゃったんだ、という感じです。

その後、てっちゃんのお誕生パーティーでも、テラスハウスの初期メンバーの宮城大樹が遊びに来ていて、誰のこと好き?とだいきに聞いたら、はっきりと「俺はせいなさん」と言っていました。
せいなは、下を向いて、とても嬉しそうでした。
このころには、もう、だいきとせいなは、2人の中では、付き合うの確定状態です。
箱根で、流れる滑り台できゃーきゃー言って騒いでみたり、ドクターフィッシュの中に足をつけてキャーキャー言ったりして、お昼はすごして、夜は岩風呂みたいなロマンチック照明のところで、いちゃいちゃしていました。
その時は、全然 おひるのきゃーきゃーしたかんじじゃなくて、夜モードで、ねっとりしてラブラブ感が満載で、付き合う前兆があるというよりも、もうすでにできあがっているかんじの雰囲気です。

そういうわけで、もう完全にだいきとせいなは、混浴で、すごくラブラブオーラが出ていました。

だいきが、サーフィンで足をけがしたときも、せいなさんがお水持って行ったんだけれど、すごくうれしそうでした。
せいなが、具合悪くて寝込んでいるときも、だいきが、お水もっていっていました。

ただ、だいきが入居した時に、自分について、語った動画があります。
「恋に落ちるのも早いけど、冷めるのも早い」って言ってました。
そこが少し心配要素です!!!!

だいきは、まだ20歳です。
女性経験だけではなく、いろんな意味で経験豊富に、人と違って生きてきたオーラを感じます。
でも、まだ若いし、すぐ一緒にいる女の子や、自分を好きって言ってくれる女の子を、好きになっちゃうタイプなんだと思う。
それで、すぐ冷めちゃうんだと思う。
せいなが、相当がんばったので、だいきも、初めは、相当スルーしていたけれど、出かけ始めたらすきになりはじめた。
けれど、番組終了するころに、もう付き合うどころか、さめちゃっているのも、可能性としてはあるかもしれないですか?
学生の時に、夏だけ好きになって、付き合うかどうか考えているうちに、夏休み終わるころにすでに終了とか、スキーに行ったときだけ好きで、スキーから帰ったら、カッコ悪いのに気がついたので、付き合うのやめたとかありませんでした?
あんなかんじになるケースもありうるかも。
テラスハウスにいるときだけ、もり上がった気分になったけれど、テラスハウス終了決定となると、目が冷め始めて、急にさめるとか。
せいなと付き合う話も、もうなし、きもちも冷めちゃうとか、だいきの場合、サイクルが早そうです。
だいきの場合、女の扱いにすでに慣れていそうなので、たとえそうなったとしても、あまり恨みをかわずに、さらーっとしていそうです。
せいなも、正式に付き合うことを期待しながらも、たとえ、このまま時間もないし、終了したとしても、やせがまんして、あまり泣いたり騒いだりしなさそうです。

伊東大輝と聖南デート.png

だいきとせいなが付き合うことになったポイントとしては、せいなが、はじめにだいきに行為があることをつたえたことと、せいなが、無理やりにでも、だいきと二人だけで外出するシチュエーションを作った事が、とても大きかったようです。
その次に大きかったのが、けんけんがみちこに行く、とこれまたやはり、はっきりと意思表明したのも大きかったと思います。
それで、だいきは、世慣れたタイプの方なので、あえてそこで、荒波立てながらみちこにいかず、せいなさんで行ったんだと思います。
よく口にすると願いがかなうっていうけれど、ちょっとそれとはちがうかもしれないけれど、口に出すと願いは叶うのかもしれないですね。

では、テラスハウスから離れて、二人の付き合うきっかけとなった、初の遠出デートの箱根をチェックします。
スーパー銭湯かと思っていたけれど、だいきとせいなさんが行った箱根ユネッサンが、とても画面では綺麗に映っていたので、いきたくなりました。
行き方は、

●新宿駅から出発のオススメ
新宿から小田急線(ロマンスカー)で箱根湯本まで 約90分
箱根湯本から箱根登山バス・伊豆箱根バスで小涌園まで 約20分
●小田原駅から出発のオススメ1
小田原駅から箱根登山線で箱根湯本まで 約15分
箱根湯本から箱根登山バス・伊豆箱根バスで小涌園まで 約20分
●小田原駅から出発のオススメ2
小田原駅から箱根登山バス・伊豆箱根バスで
小涌園まで 約40分

です。 ぜんぜん遠くないですね。日帰り十分できそう。

だいきとせいなが行った、箱根ユネッサンの営業時間は、9:00~19:00 (11月~2月は~18:00)です。
箱根小湧園ユネッサンという大きな場所の中に、箱根小湧園のホテル、箱根ユネッサンイン、がB&Bパンシオン箱根という3つのホテルがあるそうです。
そして、お風呂系は大きく分けるとアミューズ系の水着着用のユネッサンと、露天風呂系の森の湯に分かれるようです。
だいきとせいなが行ったのは、ユネッサンのほうで、こちらだけでも、屋内のプールが6種類、屋外のプールは、16種類、合計で22種類もあります。
テラスハウスの放送で使われていたのは、箱根ユネッサンの、億敗エリアのロデオマウンテン(滑り台でせいながキャーキャー言っていたところ)と、あと、たぶんなんですけれど、2人で初めに入っていた露天風呂は、縁むずび風呂ではないかと思います。
箱根ユネッサンの方の入場料は、1人2900円です。
泊まるホテルの中で、洋風なパンシオン箱根というホテルを選んだとすると、いろいろなプランがありますが、だいたいひとり1泊8000円でしたので、1人当たり、泊まって、ユネッサンで遊んで、約11,000円と、あと食事代と、交通費ですので、そんなに大出費しなくても、気分転換できそうですね。

大江戸温泉と比較しますと、大江戸温泉は、モノレールのゆりかもめのテレコムセンター駅から歩いて2分か、りんかい線の東京テレポート駅から歩いて7分(または無料シャトルバス)なので、近い、交通費がかからないのと、営業時間は11:00~翌9:00と、都会らしく夜対応ができています。
入場料は2,480円で、施設は、内湯、露天風呂、岩盤浴、女性用霧湯(ミストサウナ)と露天の桶風呂です。
箱根の緑と解放感とは比較になりませんが、お台場近辺も普通とは少し違う街で、たのしいかもしれないですね。

だいきとせいなは、こんなかんじで、箱根おとまりデートも終え、今はラブラブです。
次の日の朝、だいきは、サーフィンの試合で、朝はやく(6時台か7時台)に辻堂集合だったので、それを聞いたせいなは、えーっと言って、ちょっとさみしそうでした。
きっと次の日の午前中くらいは、もうすこし一緒にゆっくりできるんだと思っていたんだと思います。
サーファーって、もっとだらしないと言っては失礼なんですが、乱れた生活を送っているのかと、勝手にイメージしていました。
サーファーは、朝、こんなに早起きして、波に乗って、ほんと、健康的です。
テラスハウスのある、鎌倉高校近辺から辻堂までは近いから、朝7時前に集合でも楽しく起きれますが、東京にすんでたら、サーファーやるのも気合い入りますね。

そういうわけで、まとめますと、だいきとせいなは付き合う状態になっています。
付き合う時に、「おまえ、今日から俺の彼女ね」宣言するか、どうか、ということが見どころですね。
今さらだけど、ちゃんと宣言が欲しいです。
テラスハウスメンバーの中でも、だいきが言うなら、今時風にしあがって、いいかんじのドラマ演出ができそうです。
リクエストとしては、「今日から、付き合うことにしよう」とか、はっきりだいきがせいなに言うところが見たいです。
だいきは、そういうの、臆せずに言えそう。TV画面の前で期待して見ているので、よろしくお願いします。
あるいは、もう冷めちゃったので、せいなさん、ごめん、やっぱり付き合うのやめとくわ、という展開でもOKです。
それも、面白いかと思います。
なにかしらの、「動き」を、テラスハウス放送終了間際に期待しています。
宜しくお願いします。

だいきとせいなが付き合うも、長続きはしなさそう、、、かな。

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


その他の記事


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。