SSブログ

テラスハウス だいきがせいなに告白!ネタバレ [だいき]

皆さん、こんにちは!

テラスハウスファンのDJ Sです。

9月15日のテラスハウスの放送ネタバレ!だいきが、ついに、せいなに告白しそうなので、お知らせします!

だいきとせいなは、もう完全にラブラブですけれど、だいきはまだ、せいなにはっきりと、今日から俺の彼女ね、宣言はしていないです。
だいきがせいなとの2回目のデートで、とうとう告白すると決意しました!ややネタバレ中。

[スポンサーリンク]




だいきは、この間サーフィン中に足をけがしていまったのと、せいなも体調くずしていたのですが、2人とも体調回復しました。
それで、だいきがせいなに2回目のデートに行こうと誘って、そこで告白するみたいです。


daikiseina.png

だいきなら、ベタな告白シーンも、ドラマチックに適度な演出で、キュンキュンさせてくれそうな気がしているので、今晩のネタバレしたテラスハウス放送を期待しています。
この間、せいなが体の具合が悪くて、寝込んでいるときから、だいきは、お水をせいなにもっていって、そこでも、せいなに、足がなおったら一緒にデート行こうねって、言ってました。
よっぽど、せいなとデートに行きたいんだね、だいきは。
せいなは、その時、具合悪くて、寝込んでいたので、うん、そうだね、くらいのノリで、力なく返していました。
でも、せいなも、心の中では嬉しかったと思います。

さて、今一歩、もりあがりに欠けた、定番セリフの棒読みに聞こえた、けんけんの告白に関しては、みちこの返しはどうなるかも、ネタバレ予告されていたので、下記に抜粋します。

    「あの家がなくなっても、一緒にいたい俺がいた」水球日本代表・保田賢也は自らの想いを精一杯、
    会社経営・デザイナーの山中美智子に伝える。
    そして、押し黙ったままだった美智子がようやく口を開く。果たして美智子の答えは…?

みちこは、きっとけんけんに、好きだけれど、お仕事もがんばりたいなどの理由で、全拒否はしないけれど、逃げ道満載の中途半端な返事(たとえば、もうちょっと待ってとか)で曖昧にするタイプかなと、思いました。
欲張りさんなので、全拒否で、ズバッとシッシっとはしないと思う。

あと、もうひとつの見どころは、恋愛とは離れて、いつ誰から出ていくかを青春していく問題です。
オフィシャルから予告ネタバレストーリーを下記に抜粋します。

    「俳優志望・菅谷哲也は都内の居酒屋で、旧メンバー・宮城大樹と酒を飲み交わしていた。
    話題は哲也のテラスハウスの去り方について。
    大樹からの提案を受け、哲也はある覚悟を決める。」

てっちゃんがきめる覚悟は、テラスハウスをこの新メンバー6人の中で、一番最初に去るか、一番最後に去るかのどちらかですね。

私はてっちゃんは、最後に去ると思います。
最初でも、ドラマになるけれど、てっちゃんが去っちゃった後、残されたメンバーでテラスハウスのドアを閉めてテラスハウス終了、にしても、軽い感じで終わってしまいそう。
なので、てっちゃんが、テラスハウスのドアを閉めるというところで、テラスハウスのストーリーに重みが出て、いいと思います。
このへんの、ちょっとだけダサイ熱さを、みんな実は見ても悪くはないかな、と思っていると思います。
このちょっとだけダサイけれど、熱い演出に、宮城大樹や今井洋介は、一緒に入ってもいいかな。

[スポンサーリンク]



そういうわけで、9月15日に放送は下記3点がポイントです。

1.だいきがせいなに2回目デートにさそって告白

2.けんけんの告白にみちこの答えは?

3.てっちゃんとテラスハウス退去

この3本立てのパラレルストーリーです。

私は、1の編集を一番、長くしてほしいです。
ネタバレしていなくても、だいきとせいなに関しては、視聴者全員が予想できるストーリー展開になると思います。

2は、まだネタバレしていません。たとえ、みちこが、けんけんと付き合うのをOKしても、きっとカメラの外では、絶対付き合わなそうって思います。
かといって、逆に付き合わないと言ったら、あんなに今まで、付き合いそうな素振りをけんけんに見せておいて、やっぱり付き合わないなんて、めんどうな女と視聴者からネガティブコメントきそうです。
結局うやむやな、グレーなお返事でおわると思います。

3のてつの話は、テラスハウス終了のけじめで、入れておかないと、けじめがつかないコンテンツですけれど、あんまり、これを長く見ても、恋愛ものでないから、ちょっとつまんないです。

そういうわけで、1のだいきが、せいなに告白するところを、長くみたいです。
せいなのこたえは、もちろんOKに決まっているけれど。
自分がテラスハウスにだいきが入居した、はじめっから、せいなは、ずっと、だいき、だいきとくっついているから、当然告白されたら、せいなの答えはOKでしょう。
だいきとせいななら、キスしても、やらせっぽく見えないので、キスもしてほしいです。
結果はわかっているけれど、告白するプロセスが見たいです。

だいきがせいなに告白するネタバレ済のテラスハウスを楽しみにしてます!
[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。