SSブログ

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う [だいき]

皆さん、こんにちは!

テラスハウスファンのDJ Sです。

テラスハウスのみちこは、ほんとうは、だいきのことが好きなんだと思う。

[スポンサーリンク]




9月15日のテラスハウスの放送で、みちこはけんけんの告白を受け入れて、付き合うことになりました。
だいきも、せいなに、2回目のデートを申し込んで、ワインまで用意して、ワクワクしています。
だいきは、この2回目のデートで、せいなに告白するそうです。
だいきは、せいなが好きな、ワインをプレゼンのするそうです。
だいきが用意した、ワインのボトルが、とてもかわいくて、赤いハートマークがボトルに描かれていて、そこに、I LOVE YOUって書いてあるんです。
それで、だいきは、せいなに告白するって、けんけんに男子部屋で、告白計画を話していました。

けんけんも、みちこに告白して、結果はめでたくOKもらって、正式にみちこと付き合うことになりました。
けんけんの腕の中に入っていって、うずくまったりしていたけれど、本当は、みちこは、ちょっと前まで、だいきのことが好きだったんではないかと思います。

だいきが一番最初にテラスハウスに入居した後、女子会トークで、女子達は、全員だいき押しでした。
そのときは、みちこもはっきりと、3人の中では、だいき、と明言していました。

その後、けんけんが、みちこにランチを誘ったり、プレゼントの手作りカップをあげたりしているけれど、みちこは、あんまり嬉しそうではない。
ただ、だいきに対しては、自分から、サーフィン一緒に行こうと誘っています。
だいきには、「明日、波よかったら、一緒にいっていい? サーフィン教えて」って、堂々とお誘いしました。
せいなが、その時すでにだいきと花火に行ったりしているけれど、まだ1回の花火だけだったから。

その後、今度は、今井洋介のところに遊びに行くときも、だいきを誘っていました。
せいなは暇なので、きっと時間があるはずなのに、せいなは誘わずに、だいきとだけ出かけていました。

てっちゃんの誕生日のときに、宮城大樹が、テラスハウスの現メンバーひとりひとりに、誰が好きなの?ってダイレクトに聞いた時、みんなはっきりと答えたのに、みちこだけ、沈黙をつらぬいていました。
けんけんとは言いませんでした。
[スポンサーリンク]



その後、けんけんが水球でハンガリーに行ったあと、日本に戻ってきても水球の試合しました。
テラスハウスのメンバーを、その水球の試合に呼びました。
それで、みちこには、その水球の試合後に、時間ある?と聞きました。
けんけんが、そこでみちこに告白するんだっていうのは、明確に予測できました。

みちこは、水球の試合の時に、みんなにこの後、けんけんと会うことになっているんだ、と話しました。
その時は、悩める乙女の感じで、お目目パチクリしてました。

だいきにアピるみちこ.pngみちこがだいきを見つめる

こんな目で、みちこは、目でうったえていました。
なんだか、まだ、だいきのことを、ちょっと実は、けんけんよりも、タイプと思っているんではないかな?と私は、感じてしまいました。

ただ、みちこは、自分がみじめに見えてもいいくらい、修羅場をして、だいきをゲットしたい、という気持ちはもちろん全然全然まったくなくて、そんなに、好きっていうわけではなくて、ただ、けんけんよりは、だいきがタイプというかんじではないかなと、みちこの行動をみていて、思いました。

だいきのことを、けんけんよりはタイプなのは、みちこだけではなくて、多くの女子がそうかも。
[スポンサーリンク]



【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。