SSブログ

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

皆さん、こんにちは!

テラスハウスファンのDJ Sです。

【速報】テラスハウスのみちこへの、けんけんの告白結果がに正式にOKだったのでお伝えします!!

みっちゃんがけんけんのことを、絶対にふる結果となると思っていたが、けんけんが、俺はみっちゃんが好き、と告白したら、みちこが、意外にもOKをして、一緒に手をつないだ!!
なんという意外な結果だ!

そして、みちことけんけんは、一緒にテラスハウスに帰った。
みんなの前で、けんけんが、みんなに報告がありますと切り出した。
そして、「俺とみっちゃんは、これからつきあうことになりました」って報告しました。

意外じゃないですか~?

[スポンサーリンク]




けんけんの告白を受けたみちこは、何をたくらんでいるんだ、みちこ~!と思うほどの素直さなんです。

けんけんが、「みっちゃんにとっては、仕事が一番大事なのは、わかっているけれど、仕事も恋も頑張っていこう」っていうことを言ったら、みっちゃんも、けんけんは水球を今、一番大事にしてるでしょ?だからお互いに、大事なものを支え合えるようにできたら、いいなあっていいました。

ここまで聞いたら、やっぱり、仕事のせいにして、みちこは、けんけんのことを、ふるかと思っていました。
そうしたら、意外にも、結果はOKだった。

しかも、みちこったら、最後に、「よろしくおねがいします。」って、目をうるうるさせながら、けんけんに頭を下げました。

え~! みちこってこんなにも、しおらしいところ、あったんだ~って。

意外でした。今回のみちこは、かわいかったです。

それで、次の日、けんけんが外出するとき、みちこは、けんけんの胸のところに行って、うでの中でちいさく、くるまってました~。
それをけんけんが、ふんわり受け止めていて、見るにたえない、らぶりーなシーンでした。
まさか、けんけんのみちこへの告白結果が、ここまで、100点満点で、いい結果出るとは、思ってもみなかったです。

[スポンサーリンク]





かわいかったです、みちこ。こんな面もあったんですね。

けんけんが、みちこに告白した時に、みちこが言ったことは、けんけんが、人にいろいろ言われても強いところが嬉しかったと言っていました。
(たぶんりょうちゃんのことで、世の中が、けんけん最低とか言っても)、思いをつらぬいてくれてうれしかったことを伝えていたんだと思います。
それが、こういうすてきな結果につながりました。

意外でした。みちこが、世間体をきにして、OKをだすのは、ありえたかもしれないけれど、「よろしくお願いします!」って、瀬戸の花嫁みたいにちゃんと頭下げるの、すごくないですか?
みちこボーダー.pngみちこ

これは、みちこの素なの?演出なの?計算なの? いったいどれだ~!
ちょっと、ここまで、意外な告白結果だと、何かあるのかしらと、疑っちゃいました。

本当の本当の核心は、みちこだけが知っているものね。
テラスハウスの他のメンバーも、プロデューサーも、視聴者も、スタジオメンバーも、誰も知らないこと。
それは、みちこの本心。
これは、誰にも見えない。

本当にけんけんのことを、好きかどうかは、みちこだけが、知っているー。


けんけんにOKを出したみちこ。テラスハウス終了とともにけんけんの告白もOKの結果も打ち切ると思います。
[スポンサーリンク]



【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。