SSブログ

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 [てっちゃん]

皆さん、こんにちは!

テラスハウスファンのDJ Sです。

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方に決定したのでお伝えします。

9月15日の、先ほどのテラスハウス放送で、てっちゃんのテラスハウスの去り方は、やっぱり、一番最後まですべてを見届けて、卒業するという去り方に決まりました。

てっちゃんは、宮城大樹と会いました。

テラスハウスが、もうすぐ終わるけれど、どうしたらいいか、という話で、宮城大樹が、やっぱり、最後に、テラスハウスのドアを閉めて出ていく役目は、てっちゃんだって言いました。

てっちゃんは、えー?俺ー?と聞き返してたけれど、すぐに、気持ちも取り直し、うん わかったって。
ちょっと、寂しいけれど、みんなに、見送られたかったけれど、そうするって。

だから、てっちゃんが、テラスハウスを最後に出るという、視聴者の予想通りの去り方で決定です。
最後まで、卒業できなかった、あえて卒業しなかった、管理人のてっちゃんです。

[スポンサーリンク]




てっちゃんは、10月以降、俳優の仕事としてのスケジュールが入っていないんだって。

9月15日のテラスハウスの放送の中では、てっちゃんが、芸能事務所の方と、打合せしている様子が全部出ていました。
かなり、ずばっと核心をついて、事務所の方は、お厳しいお話を、されていました。
テラスハウス卒業後の、10月からは、てっちゃんに仕事が何も入っていなこと。
この意味は、俳優としての需要がないっていうことだよって、言われてました。
てつ頑張っているね、とは言われるけれど、じゃあ、主役やる、というのはまだまだ力不足だっていうこと。

てっちゃんは、そういう厳しい言葉をしっかりと受け止めていました。
すごい、てっちゃん強ーい。
テラスハウスを卒業するまでの2年間、すごい成長ぶりです。
テラスハウスの最終回は、この辺に演出がかかって、センチメンタルな去り方になると思います。

もし、その卒業シーンが、視聴者にささったら、きっと俳優のお仕事も含めて、芸能のお仕事たくさんくるとおもいます。
すでにてっちゃんの認知度は高いから、他の人よりずっと有利なはずだし、応援してます。

[スポンサーリンク]




顔もしっかりしてきたし、考えもしっかりしてきたてっちゃんです。
熱烈なてっちゃんファンですって人は、多いわけではないけれど、高感度は高いんじゃないかな。
なんと言っても2年間、テラスハウスに卒業しないで、出ているわけだから。
アンチは、少ないようには、思います。

テラスはウスの最後の卒業シーンで、ほぼ全員が予測できる、去り方の中で、てっちゃんが、どれだけ、いいシーンを見せれるかが、今後のてっちゃんのお仕事スケジュールが、多くなるか、少なくなるかの、分かれ道かもしれない。

みちこを彼女にできたけんけんが、てっちゃんの相談に、余裕をもった顔で、答えてました。
てっちゃんが、10月から、スケジュールが何もないことを伝えたら、けんけんが、俺も、今は、水球の全日本メンバーだけれど、そんなのは、すぐ落ちちゃうかもしれないって。
だから、その今の全日本メンバーから落ちないようにするために、どうしたらいいかを考えて、行動しているんだって。
けんけん、髪の毛切って、ひげ生やして、告白したあたりから、なんだか、自信みなぎってきてますね。

てっちゃんのテラスハウス卒業シーンは、演出過多の去り方になりそうです。
[スポンサーリンク]



てっちゃん.pngてっちゃん

【その他の人気記事】

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?











共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。