SSブログ

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄発表 [だいき]

テラスハウスのだいきが、せいなにあげる予定のI LOVE YOUボトルのワイン銘柄を調べました!
クロ・デュ・ヴァル・カーネロス・クラシック ピノ・ノワールの2005年の限定版です。
[スポンサーリンク]




だいきはせいなに、2回目のデートで告白予定です。
その時に、あげる予定のワインが、ボトルに I LOVE YOUって書いてあって、かわいいんです。

ボトルデザインは、これです。
だいきのワイン.pngだいきのワイン

これは、クロ・デュ・ヴァル・カーネロス・クラシック ピノ・ノワールという銘柄です。
アメリカのカリフォルニア産のワインで、この銘柄自体は、5000円前後のワインですが、だいきがせいなに用意しているワインは、2005年の限定版で、このボトルがなにしろかわいい!

ワインアップ.pngI LOVE YOU

ねだんは7000円弱。
だけれど、もともと限定版で、日本での販売数が、超限られていて、超入手困難だそうです。
超レアもの。

だいき、すっごく頑張ったんだね。かわいいと思いませんか?
ワインとかで、張りきって、20歳の子が、何万もするフランスものをプレゼントするんじゃなくて、値段は7000円もしないカリフォルニアワインだけど、ボトルが超可愛くって、超レアもので、I LOVE YOUってかいてあるなんて、はっきり言って、100点満点のセンスです。

だいきは、こういうところが、超かわいいんですけど。

[スポンサーリンク]




だいきが、せいなに2回目のデートを申し込みに行くシーンが、またしてもかわいいです。
「足なおったらデート行こうっていってたじゃん。足なおったんで。」って、デート申しこんで、せいなが、うん、っていってから、だいきは、そのまま、お部屋でようとします。
でも、また、ちょっと振り返って、5秒くらい考えるんだけど、何も特に話すこともなくて、ウーッスみたいなかんじで、帰りました。
テラスハウスのスタジオメンバー全員から、だいき、かわいい~という声が上がりました。
YOUとか、女の子だけじゃなくて、徳井さんや山ちゃんも含めて男性陣からも、かわいい~っていう声が出ました。

だいきの、せいなさんと、まだちょっとなんか話したいんだけれど、なんて話していいかわかんなくって、でもまだちょっと話したいみたいな、もじもじ感がかわいいです。
自信がない、もじもじ感じゃなくって、自信満々なんだけれど、大好きな気持ちから出ちゃうもじもじ感が、若いあどけないイケメンからでているので、かわいさが最高です。
ワインボトルが、I LOVE YOUなんて、人によっては、鳥肌たつくらいイタイかんじになっちゃうかもしれないけれど、だいきがやると、いいです。
だいきの、女慣れしているくせに、あどけないかんじっていうのは、天性だと思います。

だいきがせいなにあげるワインは超かわいい。
だいきのセンスは、100点満点。

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?

しあわせワイン倶楽部さんのサイトから引用した、このクロ・デュ・ヴァル クラシック カーネロス ピノノワールという銘柄の説明は、下記のとおりです。(引用)

1970年、ジョン・ゴレは、「世界最高のワインを作る」ための新天地を見つけるために、ボルドー出身のワインメーカー、ベルナール・ポーテを候補地の調査に送り出しました。
2年後、5大陸を歩き回ったポーテはカリフォルニアのナパヴァレーを“その地”に選びました。
―1つはボルドーの品種のためのスタッグスリープ地区、そしてもう1つはピノ・ノワールとシャルドネのための幾分冷涼なカーネロス地区。
ナパヴァレーは地中海性気候の土地であること、また比類稀なマイクロ・クライメートであること、そして一日の気温差が大きいという、ぶどう作りにはまさに理想的な気候条件がそこにはあったのです。
ベルナール・ポーテのワイン造りのフィロソフィーは、「ナパヴァレーの傑出した果実味」と「ヨーロッパ伝統の手法の融合」を目指すことにあります。
こうしてナパヴァレーで最高のぶどうを得たポーテは、今日「クロ・デュ・ヴァルのワインスタイル」として知られる“バランス、エレガントさ、複雑さ、そして長い余韻”を表現した“エステート・スタイル”ワインを生み出し、クロ・デュ・ヴァルの設立のモットーである、「世界最高のワイン」を造る挑戦を開始したのです。
ワイナリー設立当初からその傑出した品質は高い評価を受けてきました。
1976年パリ・テイスティングに、カリフォルニアから出品された5本のうちの1本として、クロ・デュ・ヴァルの初のヴィンテージであるカベルネ・ソーヴィニヨン1972年が選ばれたのは、有名な話として語り継がれています。また、その10年後のリターンマッチでは、その同じカベルネ・ソーヴィニヨン1972年が、10年の熟成を経て見事優勝し、更に評価を高めることとなりましたポーテに始まったクロ・デュ・ヴァルの挑戦はジョン・クルーズに受け継がれ、終ることなくこれからもさらに続いていきます。


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。