SSブログ

テラスハウスのみちこのブログ炎上するも、みちこのメンタルの強さに脱帽 [みちこ]

テラスハウスのみちこはメンタルが強くて脱帽レベル。ブログ炎上も利用できるみちこ 。
[スポンサーリンク]




みちこは、りょうちゃんに対しての常に上からのもののいい方きっかけで、ブログが炎上したりしています。
普通は、ブログ炎上って、こわくなって、しまうけれど、それにも、めげず、したたかに、キャラ変更して、作戦変更してくるのを見ると、みちこって、相当にメンタル強いなと思います。



みちこは、けんけんの告白に対して、OKをしました。
告白を受け入れて、付き合うことにした理由は、みちこが表向きに行っていることは、けんけんが告白の時に、みちこが気になっていることや不安を、先に取り除いてくれたから、と言っています。
つまり、表向きには、けんけんが、みちこの仕事に対して、理解があったから、と言っています。
でも、そんなのは、嘘だと思う。
今時、女の子が、バリバリ働いていることを、ダメっていう男の人は少ないと思うし、けんけんがそういうタイプでもなさそうだし、そんなのは、付き合うに当たっての不安材料にもならないと思います。

みちこが、けんけんの告白を受け入れた理由は、ブログがまた炎上するのを避けるためではないでしょうか?
みちこは、ブログやツイッタ―で、自分が叩かれているのを知っています。
インスタで、それに対して、謝罪コメントを出しているくらいですから。

【みちこのインスタでの謝罪コメント】
(以下は、みちこのインスタでの謝罪コメントの抜粋となります。)

『いつもALEXIA STAMのサイト、SNS、出演中の番組をご覧頂き誠にありがとうございます。
皆様のコメントは、一つ一つ全て読ませて頂いております。
今回、自分自身の言動で、たくさんの方に不快な気持ちにさせた事を、この場をお借りしてお詫び致します。 沢山のご意見を真摯に受け止め、今後の自分自身の成長に繋げて行こうと考えております。
残り少ない共同生活の期間を、日々勉強し、大切に過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 山中美智子』

[スポンサーリンク]



上記がみちこのコメントとなります。
それで、美智子が、急にしおらしくなtって、けんけんの告白をOkしたのも、こういったことに少し、理由はあったのかなと推察します。


みちこは、メンタルが相当強いなと思うのは、普通ブログが炎上したら、テラスハウスやめたいと言い出したり、ブログを更新しなくなったりするはずです。

みちこは、あえて、謝罪コメントまで出して、そんなことしたら、余計に火に油を注ぐのは、簡単に想像できるのに、そこであえて、ビシッとコメントするとか、その後も、インスタを着々と更新し続けるとか、メンタル強いです。

けんけんの告白をうけいれたのも、こういうことで、気が弱っているからそうした、というのではなくて、こういう風にしおらしく受け入れた方が、自分にトクという、計算が働いての行動に見えます。

みちこは、ブログ炎上しても、話題をよろこんでいるかもしれない。
[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。