SSブログ

テラスハウスのだいきのサーファーファッションブランドチェック [だいき]

だいきのサーファーファッションが、着こなしすぎでかっこいいので、まとめます。

[スポンサーリンク]




だいきは、毎回、アロハシャツか、Tシャツを着ています。
大輝の花火デート.pngアロハにサングラス

やっぱり、クイックシルバーとのこと。

ツイッタ―で、だいきに、どこのブランドのものか、教えてくださいって、いう質問に対して、クイックシルバーだよって、答えてました。

あと、もう一つ、だいきが時々放送中にきている、いい感じのTシャツは、胸に、だいきのバイト先の、サーフショップの4Rulesのロゴがありました。

それで、その4Rulesのサイト行ってみたら、下記のとおりの、大々的に、だいきおししてました。

『4Rule 伊東大輝・・ テラスハウス出演中    
4Rule オリジナルTシャツが大人気!!
皆様あたたかい応援よろしくお願い致します。 >

鎌倉由比ガ浜通りに2012年1月オープン

「海」をコンセプトに、 「波の音」が聞こえてくるような心地よさと 「笑顔」になれる

「 ビーチライフ」を届けたいという思いのつまったShopです。 10000円以上お買い上げの方送料無料!(ビーチクルーザー、サーフボードは除く)

TCSS,ROIAL,VANSウエアー,レインボービーチクルザー,SURFALLアイテムなどを取り扱っております。』

上記が、4Ruleさんのサイトからのものです。

だいきがきている、4RuleオリジナルTシャツは、3500円か、3800円のものです。

[スポンサーリンク]




お店の場所は海に近い鎌倉・由比ガ浜通りにあります。
鎌倉駅より徒歩8分 だそうです。

4Ruleの住所 〒248-0014   鎌倉市由比ガ浜2-5-22     
TEL0467-53-9944

だいきが来ていたのは、うすーいローズっぽい色でした。
こういう色が似合うんだよな、だいきは。

以上、だいきのサーファーファッションの再確認でした。
[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。