SSブログ

テラスハウスのみちこが髪切ってボブに! [みちこ]

テラスハウスのみちこが髪切ってボブになりました!

[スポンサーリンク]




9月15日のテラスハウスの放送で、けんけんの告白を受け入れて、けんけんとキスもしたみちこ。
9月22日のネタバレYouTube動画では、みちこは、髪の毛切って、ボブになっていました!

髪の毛を切ったなんて、なんだか、失恋したみたい。
みちこは、もちろん失恋したわけではなくて、けんけんに落ち着いた、というところでしょうか。

よく、きゃぴきゃぴしていた女の子が、結婚すると、急に髪の毛を切ったりして、
すっかり、いいおうちの奥様になってたりすることを、ちょくちょく見かけますが、なんだかそんな風に見えました。

動画に出ていたみちこは、髪の毛がボブで、ワインレッドの服で、すっかり秋です。

みちこ髪型.png



[スポンサーリンク]




テラスハウスで、いろいろと物議をかもしだしたみちこの言動はありましたけれど、ファッションや、髪型に関しては、やっぱり、みちこは影響力あると思います。

テラスハウスの放送は、あと2回になりました。
ストーリーは、みちことけんけんからシフトして、だいきとせいなにスポットがあたりそうですが、みちこのファッションは、引き続き気になります。

テラスハウスのいつものダイニングテーブルで、みちことけんけんとせいなが、3人で話していて、みちこはやたらと、せいなに、「だいきの告白OKするかどうか」聞きたがっていました。

みちこは、髪切って、ボブにするとか、秋を先取り。さすが。


[スポンサーリンク]



【DJ Sの新・妄想ブログ9月29日にスタート「台風とクリスマスと私」】


【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。