SSブログ

テラハだいきが告白した時の海辺のカフェはどこ? [だいき]

テラハだいきがせいなに告白した時の海辺のカフェがどこなのか、調べてみました。
はっきりとしたロケ情報がないのですが、たぶんここかな、と思われる海辺のカフェがありましたので、お知らせします。
[スポンサーリンク]




テラハ9月22日の放送で出てきた、だいきがせいなに告白するときに連れてきた海辺のカフェが素敵すぎでした。
この海辺のカフェが、崖っぷちにあったことなどから、いろいろと考えると、

アマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera)というお店ではないかと思います。

アマルフィイ デラセーラ (amalfi della sera).png

テラスハウスがある、七里ガ浜、鎌倉高校近くのカフェです。

住所 〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1丁目5−10

電話: 0467-32-2001

営業時間:
11時00分~21時00分

ランチの時は、とても混んでいて、こんな状態。30分~1時間は待つとのこと。
イタリアンのお店で、記事が薄いタイプのピザや、ゴルゴンゾーラソースのパスタ(ペンネタイプ)がおススメメニューのようです。

lunch.png満席~

PIZZA.pngいちおしメニュー

行き方は、電車で行く場合は、

江ノ電の、七里ヶ浜駅で下車 徒歩5分です。

アマルフィイと、その姉妹店のこの海辺のカフェ、アマルフィイ デラセ―ラと2つのレストランがあります。

まず、江ノ電の線路を歩いて渡って、このような、裏の階段があるので、この階段をのぼって行ってください。

kaidann.png

七里ケ浜駅から245mだそうです。

営業時間は、

平日 11:00~22:00 (ラストオーダー21:00)
土・日・祝 10:30~22:00(ラストオーダー21:00)

(季節、天候により異なるそうです。雨の日クーポンが、あったりしました。)

ランチ営業あり、日曜も営業していて、1月1日だけお休みだそうです。

気になるご予算ですが、

夜は ¥3,000~¥4,999

昼は ¥2,000~¥2,999
.
くらいだそうです。

カードもVISA、MASTER、JCB、AMEXが使えるそうです。
[スポンサーリンク]




もしも、この海辺のカフェが、だいきが使ったお店ではない場合は、他の候補としては、

■ イル キャンティ カフェ(iL CHIANTI CAFE)
片瀬江の島駅近辺

■ GAKE(海辺のがけっぷちのカフェ)
でもこちらは、湘南ではなくて、房総なので、どうろう?う でも景色は、だいきが告白した海辺のカフェには似ていました。

も有力候補ではないかと思いました。

以上、だいきが告白場所に選んだ海辺のカフェ情報でした。
[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。