SSブログ

テラスハウスのみちことせいなが同じ髪型で逗子フェスへ [みちこ]

テラスハウスのみちことせいな、りょうちゃんが全員同じ髪型の日!逗子フェス

[スポンサーリンク]




9月15日にMTV夏の恒例イベント逗子フェスの模様が放送されました。
逗子フェスとは、8月8日~9日の2日間にわたり、神奈川・リビエラ逗子マリーナ特設会場で開催された水着で参加できるリゾート型野外イベント「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」です。
りょうちゃんが、絡んでいる 當山みれいちゃんが出演とのことで、りょうちゃんは、バックステージで、真剣にお仕事してました。
テラスハウスのメンバーのみちことせいな、あとてっちゃんが、それを応援しに言っている動画が配信されています。

[スポンサーリンク]




みちことせいなは、なかよくおだんごヘアにして、いきました。
逗子フェスタi.png

りょうちゃんも、みれいちゃんにあわせて。

りょうちゃん仕事中の.png

フェス逗子.png

てっちゃんは、みちこ、せいな、りょうちゃんに一人まじって、女子会男子の特性を発揮しています。

テラスハウスみちことせいなはいつも群れてる。


[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。