SSブログ

テラスハウスせいなは女の生霊にとりつかれていた!怪談話 [せいな]


テラスハウスのせいなが女の霊に怨まれていた!!
本人談です!!
[スポンサーリンク]



seina怪談.png

せいなは、寝ていて、朝5時くらいにトイレに行きたくなって目が覚めたそうです。
右を下にして寝ていたけれど、なんだかすごく、いやなかんじがしたので、頭まで布団をかぶって、寝がえりをうったそうです。

そうしたら、何か人みたいなものが、急に、ばさっと、布団の中に入ってきて、せいなの布団ごしに、せいなに、わーーーっと話しかけて、罵声みたいなのを浴びせてきたそうです。
せいなは、それが、女の人って分かったそうです。

それで、その女の人が、せいなか、せいなと関係なくか、対象はわからないけれど 怨みみたいなものを、せいなは感じたそうです。

朝、起きて、まだ、そのばさーっていう感触があったそうです。

次は、りょうちゃんの体験。
[スポンサーリンク]




りょうちゃんは、今年に入ってから、仕事をしているときに不思議な体験をしたそうです。

ロケ中に、子供がふつうに道に立っていて、下を向いていたそうです。
りょうちゃんは、その子がずっと立っているので、「あの子なんなんでしょうね?」と仕事仲間に言ったそうです。
そうしたら、その子供が見えていたのは、りょうちゃんと、他の若いスタッフだけで、他のスタッフ達には、見えていなかったそうです。

帰りにも、まだりょうちゃんは、その子供を見かけて、同じようにその子は、道で下を向いていたそうで、同じく他のスタッフには、みえていないのに、」りょうちゃんには、はっきり見えたそうです。

これに続いて、だいきの心霊写真の体験。

だいきは、携帯に保存してある心霊写真を見せて、とった時の状況を話していました。

テラスハウスでせいなさんの女の霊に怨まれている話が一番こわかった。


[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?


タグ:怪談 せいな

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。