SSブログ

9月22日のテラスハウス放送の時流れていた曲のタイトルは? [動画,主題歌]

9月22日放送のテラスハウスで流れていた挿入曲のタイトルを調べてみました。
やっぱりテイラースイフトでした。
[スポンサーリンク]



テラスハウスの主題歌は、
Taylor Swiftの、We Are Never Ever Getting Back Togetherです。

テラハ9月22日の放送で流れていたアップテンポの曲は、やっぱり
テイラースウィフト(Taylor Swift)のShake it off(シェイク イット オフ)
でした。

TaylorSwift.pngテイラースウィフト


歌詞はこちらに上げておきます。
TaylorSwift1.pngTaylorswift2.pngTaylorswift3.png

[スポンサーリンク]




テラスハウスの9月22日放送で流れていた曲タイトルのお知らせでした。動画リンクは下記です。

テイラースイフトの新曲YouTube動画

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。