SSブログ

テラスハウスのCD発売イベントが川崎であったらしい [動画,主題歌]


テラスハウスのCD発売イベントが9月25日に川崎であったらしいです。
[スポンサーリンク]




9月22日に、テラスハウスの公式サウンドトラックが発売されるのを記念して、9月25日に、ラゾーナ川崎であったそうです。
イベント.png
テラスハウスの放送は、あと1回だけ9月29日だけ。
この間、フジテレビの亀山社長が、視聴率が悪くて、テラスハウスを終了しますとコメントしたけれど、イベントには、若い女の子達が5000人も集まったそうです。
500人じゃなくて、5000人です。
すごい人気ですね。

イベントの正式なタイトルは、『′’TERRACE HOUSE TUNES”PREMIUM FAN MEETING』というそうです。
出演したのは、2年間ずっとテラスハウスに住み続け、放送に出続けた、てっちゃん、せいな、新メンバーの方のだいき、みちこ、りょうちゃん、王子、りなてぃーや、万平もきたそうです。
[スポンサーリンク]



てっちゃんは、テラスハウスの終了を、放送で知ったそうです。
それで、「あの後、部屋を出ても、みんな、しばらくあ然としたままでした」と言っていました。
てっちゃんは、「寂しいですよ。感謝ですかね。テラスハウスをきっかけにできているので。」とも言っていました。
テラスハウスあっての、俳優のてっちゃんですものね。
マントル一平は「僕もテレビで見て、(現メンバーと)同じリアクションを自宅でしてしまった」と話しました。


せいなは「言葉にできない……テラスハウスを愛してくれてありがとう」と、うるうる、いつものセンチメンタルに入るせいな。
王子は、「テラスハウスで違うジャンルの友人ができました。僕の人生を変えてくれた」とコメント。

イベントでは、テラスハウスで誕生した楽曲「言葉にしたいんだ」や「地球」でもりあがったそうです。

9月25日は、りょうちゃんの25歳の誕生日で、ファンがバースデーソングでお祝いしたそうです。

CD発売イベントに、5000人呼んじゃうテラスハウス人気はすごいと思います。

[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。