SSブログ

今井洋介のハーフの娘がかわいすぎる!!件 [動画,主題歌]

テラスハウスの今井用末のハーフの娘がかわいすぎです!
[スポンサーリンク]




9月22日に、テラスハウスの今井洋介が、ブログで娘ちゃんのお写真を公開しました。

奥さんはノルウェー人で、今井洋介と離婚してから、娘ちゃんち一緒に、ノルウェーで暮らしているそうです。

今回は、今井洋介が、仕事までキャンセルして、ノルウェーまで娘ちゃんに会いに行ったそうです。

その娘ちゃんが、ハーフということもあって、超かわいいんです。


こちらがお写真。


今井洋介のハーフ娘.png


今井洋介は、テラスハウス入居前にノルウェー人の奥様とその後離婚していたそうです。

ハーフの娘ちゃんはお名前はエリーエちゃん(3歳)だそうです。

テラスハウス卒業してから、ずっとこのハーフの娘ちゃんに会いたくって、今井洋介はスケジュール調整していたそうです。

今井洋介はブログで、エリーエちゃんを幼稚園に迎えに行った時のことをかいています。
会うのは、2年ぶりだったそうです。
それで、すぐハーフ娘ちゃんを見つけて本当に嬉しくてでも何て言っていいかわからなくてとりあえず 『エリーエ!』と名前を呼んで抱きしめました」と再会の様子を書いてありました。

なんて感動的な! 超かわいいです。

「娘の父親であることは どんな事情があろうとも 一生変わらない」
「これからの未来も ずっとずっと 大事にしていきたい」とのことです。

こんなかわいすぎるハーフ娘ちゃんとの幸せを、なんで今井洋介はほっぽっちゃったのかな~。なんとなく理由は、想像つくけど。。。

[スポンサーリンク]



【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。