SSブログ

みちこがけんけんと予想外にホントにうまくいってそうな件 [みちこ]

テラスハウスのみちこが、けんけんの告白を受け入れたのが、演技と思いきや、予想外にホントにうまくいってそうな件
9月22日の放送を見て、そう思いませんでしたか?
けんけんが、みちこに告白して、みちこがしおらしくその告白をOKしました。
それは、きっと、リアリティーショー盛り上げのこともあって、みちこなりの演技というか、自己演出ががちょっとはいってるんじゃないか?くらいに9月21日までは思っていたわけです。
でも、9月22日の放送を見ていたら、もしかしたら、予想外にけんけんと、ホントにうまくいってるっぽいかんじがしました。
[[スポンサーリンク]




みちこは、夏が終わったからか、それともけんけんと付き合うようになったからかわからないけれど、髪も切って、ちょっとしたイメチェンをしています。

それで、そのせいもあってか、なんとな~く表情も、前、りょうちゃんをいじめてたときのみちこの顔よりは、ちょっと優しくなった気がします。

そして、ソファで話すけんけんとみちこは、まるで夫婦のようでした。
kenkenmichiko.pngけんけんとみちこ

こんなかんじで、2人でくっついていました。
ソファに座っている時も、距離感がみっちりカップルでした。

広いソ

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。