SSブログ

テラスハウスのだいきが9月22日からブログ始めている件!! [だいき]

テラスハウスのだいきが9月22日からブログ始めました!!
テラスハウス終了後も鎌倉、由比ヶ浜通りのサーフショップ4Ruleで会えるみたいです。
[スポンサーリンク]



テラスハウスが終了したら、だいきが消えちゃうかなと心配していたけれど、ちゃっかり9月22日からアメブロ始めてました。

よかった~。

バイト先のサーフショップ4Ruleの宣伝もたくさんしていました。

あと、テラスハウスで見れないいろいろなだいきのプライべート写真とか、テラスハウスのファンイベントのこととか、まめに更新してました。
だいきサーファー.pngだいきサーファー

さっき見に行ったら、最新記事にいいねが1300くらいついてました。

どんどん急上昇するんだろうな。

アメブロのトップページで、大々的にだいきのブログがフィーチャーされてました。
[スポンサーリンク]




だいきは、4Ruleに会いに来てね、って書いてました。

4Ruleは、だいきの集客力にびっくりだろうな。

ブログは9月22日に初めて、26日までに18記事もアップしているから、がんばってますね。

テラスハウスのだいきがブログはじめてうれしい~


[スポンサーリンク]



【DJ Sの新・妄想ブログ9月29日にスタート「台風とクリスマスと私」】


【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。