SSブログ

テラスハウス最終回は、テラスハウスに全員集合らしい!! [だいき]


テラスハウスの最終回予告!!

今晩は、テラスハウスの最終回です。
動画を見たら、だいたい終結がわかりましたので報告します。
[スポンサーリンク]



テラスハウスは、予想通り、メンバーがテラスハウスに大集合してパーティして終わるようです。
動画の中で、てっちゃんと、だいきとせいなが、そのパーティの準備のために、買い出しにいくところが
アップされていました。

みんな来る、と言っていました。

みんなというのは、どの程度のみんなかわからないけれど、みんな、という表現が使われていました。

こないのは、今井洋介さんだって。今井洋介は仕事が入ってこのテラスハウスパーティにこれないそうです。

あと、まあくんと、桃ちゃんは来るメンバーの中で、名前が出ていたので、来るみたい。


それで、買い出しのときに、てっちゃんが、まあくん j今日来るけれど、だいきとのこと言うの?とせいなに聞きました。


せいなは、いちいちそんな言うことでもないと思うけれど、普通にわかると思う、と答えていました。

てっちゃんは、普通でいんじゃない?って言っていました。

せいなも、普通でぜんぜんこだわりなくまあくんに会うみたい。

せいないわく、むしろ、だいきの方が、すこし、それに対して、落ちてるみたいです。

最終回買いだし.png


やきもちやいてるのかな。
どんだけせいなのこと好きになっちゃったんだ。

だいきは、かわいいな。
[スポンサーリンク]




だいきは、買い出しのスーパーに行くときの、てっちゃんが運転する車の中で、せいなの手をずっとなでなでしていました。

どんだけ、せいなのことすきなんだー!

まあくんとせいなが会うこと、そんなに心配なのかな。

だいきのほうがずっとかっこいいから、心配しなくて全然OK.

テラスハウスの最終回の予告でした~。

[スポンサーリンク]



【DJ Sの新・妄想ブログ9月29日にスタート「台風とクリスマスと私」】


【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。