SSブログ

車の中で、だいきがせいなの手を!!エロすぎです!! [だいき]

テラスハウスのだいきが、せいなの手をなでるのが、エロすぎです。

テラスハウスの最終回の前に、テラスハウスの中でパーティを、前メンバーも集まってするようです。
だいきとせいなとてっちゃんが、パーティの準備の買い出しに行きました。

その車の中で、だいきがせいなの手を握るんだけれど、あれは、もうエッチしちゃったんだとおもいます。
いちゃいちゃぶりに目がくらみそうですが、描写したいと思います。

[スポンサーリンク]





てっちゃんが、車を運転してます。

助手席には、誰もすわってません。

それで、後ろに、だいきとせいなは、並んですわっています。

普通、こういう3人の時、助手席にだいきがすわってもいいのに、てっちゃんは、おかかえ運転手みたいにみえちゃいました。

だいきは、ちょっとけだるそう。

だいきがすっぴんのせいなに、「すっぴんでもかわいいけど」としきりにいっていた。

どんだけ、だいきはせいなのことすきなんだ~!!

それで、だいきは、けだるい理由は、そのテラスハウスのパーティに、まあくんが来て、

せいなと会うのが、ちょっと気になっているみたい。

せいなが、てっちゃんに、スーパーの中で、そう話していた。

だいきが、今日は、様子が少し変でしょ? ちょっと落ちてるって。

だいきの方が、せいなよりも、まあくんと会うのに、気を使っているって。

かわいい。どんな態度するんだろう。

だいきとせいなが手.png

だいきは、車の中で、後部座席で、せいなの手を、握ってなでなでなでなで親指でしてるの。

文字で描写すると、変なおやじみたいだけど、すごく好きだよっていう気持ちが出ていて、やっぱり、だいきは、こういうのが、自然にできてしまって、天性だと思う。

すごーくせいなのことが、すきですきで、心配でしょうがないみたい。

かわいい~。

[スポンサーリンク]




テラスハウスのだいきとせいながエロすぎな件でした。

[スポンサーリンク]



【DJ Sの新・妄想ブログ9月29日にスタート「台風とクリスマスと私」】


【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。