SSブログ

みちこがけんけんの告白に胸キュンしたと言っている件!! [みちこ]


テラスハウスのみちこが、けんけんの告白に胸キュンしたと言っています。

テラスハウスの放送が昨日9月29日に最終回をむかえました。
テラスハウスを振りかえって、けんけんとか、りょうちゃんとか、メンバーについて語っています。
[スポンサーリンク]



みちこは、今まであまり、告白されたことがなかったそうです。
なんとなく付き合い始めて、記念日とかがあって、とのことで、でも、けんけんから、はっきりと告白されて、胸キュンしたそうです。
けんけんのことは、正直な人で、わかりやすいので、いいと言っていました。
ただ、せいなとだいきがずーっとすごいいちゃいちゃしているので、それに比べると、けんけんはそういういちゃいちゃがないので、せいなとみちこは、けんけんとだいきの中間くらいの程度がないもんかね、と話しているそうです。

だいきとせいなは、ほんとにいちゃいちゃしてますね。

みちこは、りょうちゃんのことも話していて。

りょうちゃんとは、はなさなかった時もあったけれど、おはようから始まって、りょうちゃんがそのあと、いろいろ努力してくれて、今はもう大丈夫、と言っていました。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。