SSブログ

テラスハウスせいなもブログを引越してしっかりタレント化 [せいな]


テラスハウスせいなもブログを9月29日にお引越ししました。

せいなも、テラスハウスが9月29日に終わって、その日からブログを引越ししています。

[スポンサーリンク]




今度のブログ(アメブロ)の表紙は、こんなかんじ。

seinablog.pngせいなの新ブログ




今日までにまだ3記事しかないけれど、一つの記事にいいねが、2000前後ついているし、


せいなの人気を感じました。


[スポンサーリンク]





仕事は、なんだかんだ、たくさん来そうですね。

せいなもだいきも、テラスハウスやめてからしっかりブログでタレント化してるな。

[スポンサーリンク]






【その他の人気記事】

スクープ!!だいきとせいなは同棲して結婚予定だって!

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。