SSブログ

テラスハウスだいき最新情報!大人の女の愛し方を語った!! [だいき]


皆さん、こんばんは!久しぶりのだいきの最新情報です!
だいき(ボクサーじゃなくてサーファーの方ね)が大人の女の愛し方について語りました!!
[スポンサーリンク]




だいきはアメブロのガールズトークの中で、テラスハウスに出演した理由や、テラスハウスが終了すると聞いた時の状況や、てっちゃんや、せいなの第一印象や、今後のことを話しています。

だいきがテラスハウスに出ると決めた理由は、ウィンドサーフィンや、スタンドアップパドル・サーフィンがマイナーなスポーツの知名度を上げたいと思ったからだそうです。

テラスハウス終了を知ったのは、事前に知ったわけではなくて、本当に、みんなでテラスハウスのオンエアをテレビで見て、番組終わりのお知らせで、メンバーも終了について初めて知ったそうです。

みんな(試合で遠征中のけんけん以外)で一緒にテラスハウスをみていたそう。
終了を知って、「え、本当に…?!マジか…」って思ったそうです。他のメンバーも全員「しーん」てなっちゃったそうです。戸惑いを隠せないというか、ショックだったそうです。

だいきは足をけがして、動けない時期もあったから、それがなかったらもっと動けたのに、とそこが少し悔しいところだったそうです。

daikiameblo.pngだいき~

せいなのことを本当にいつも綺麗綺麗と語っているだいき。

せいなは本当にしあわせですね。

[スポンサーリンク]




あと、大人の女性に対しても、正直に気持ちを伝えたりすればいいなどなど、だいきらしいコメントが並んでいます。
将来はプロサーファーになるのかな?
可能性がたくさんあるだいき。応援してます!!

テラスハウスだいきの久しぶりの最新情報でした。

[スポンサーリンク]






【その他の人気記事】

スクープ!!だいきとせいなは同棲して結婚予定だって!

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。