SSブログ

テラスハウスだいきがイベントするって!会いに行くぞ! [だいき]


だいき(伊東大輝の方)が、11月にイベントやるんだって!!

うれしい~!!!!トークショーか~。何をお話してくれるんでしょう。せいなさんとのこととか、かな?

今日は月曜日です。テラスハウスロスに、みんなはなっていないのでしょうか?
私は、テラスハウスロスです。

だって、毎週月曜日はテラスハウスって張り切っておうちに帰って見てたのに。。。

[スポンサーリンク]





今日は、台風だし。

でも、すごくいいニュース発見しました!!

だいきくんが、イベントやるそうです!!


開催日時   2014年11月8日(土)

イベントのタイトルは、『watermanのひとりごと ~伊東大輝トークライブ!~』

☆伊東大輝が等身大の自分を語ります。とのことです!!!!!!!

だいきサーファー.pngテラハだいき

[スポンサーリンク]




それで、11月8日の中で1日2ステージ入れ替え制だそうです。

1.開場 12時30分/ 開演13時30分
2.開場 16時30分/ 開演17時30分

会場は 原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿B1F  TEL03-3402-3089)
JR山手線 原宿駅 下車徒歩6分
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅  下車徒歩2分


前売チケット 2,500円 
当日チケット 3,000円

チケット販売期間 2014年10月13日(月・祝)~11月7日(金)の20時まで

問合わせ先は、アストロホールです。TEL03-3402-3089

伊東大輝にあえるイベント!!!!

だいき~!!

すごーい、テラスハウスファンとしては、うれしい!!!



テラスハウスだいきの久しぶりの最新情報でした。

[スポンサーリンク]






【その他の人気記事】

スクープ!!だいきとせいなは同棲して結婚予定だって!

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。