SSブログ

みちことせいなとだいきがセレブ化。Ravijiourのショーにお出かけ [みちこ]


テラスハウスメンバーのみちことせいなとだいきがセレブ化です。

せいなとだいきとみちこが10月9日は、Ravijourのファッションショーにお出かけしました。

見に行ってこんな写真をとってリしていました。

フェイクファー.png

こういう感じで、ショーを見に行くだけで、何だかお金になっちゃう人々に変化しているのが、だいきとせいなとみちこです。
セレブ化しました。

みちこの着ているファーがとってもかわいいです。


テラスハウスのみちことせいなとだいきがセレブ化中な話題でした。

確かに、だいきとせいなだけだと、2人だけで、カップルを強調し過ぎで、不思議な感じがするけれど、みちこが加わると、ちょうどいいかもしれないですね。
これにけんけんが入ったりすると、ちょっとファミリー感が出てしまいますが、この3人がバランスがとれているように思いました。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。