SSブログ

伊東大輝の身長は? [だいき]

テラスハウスの伊東大輝くんは、冠にもう「テラスハウス」とつかなくても有名になってきました。
今は、「サーファーの」とか、「アメブロの」と呼ばれることも多い伊東大輝君の身長を話題にしたいと思います。
とてもスリムな大輝くんは、第一印象のイメージは、どちらかと言うと、背が高いというよりも小柄な印象があります。かっこいいから別にいいんですが、とりあえず身長が気になったので、検証してみます。

[スポンサーリンク]




伊東大輝くんは、「かっこいい」と表現されることも、あのお顔立ちからして当然とても多いですが、それ以外に、「かわいい~」と表現されることもとても多いと思います。
身長は175センチかな。

日本人の平均身長は、20~25歳の男子で、171.6センチでした。ちなみに体重は65キロ。数字で見ると日本人ってやっぱりちょっと小さいのかな。

大輝くんが、似ているキムタクは、その身長が時々話題になりますよね。キムタクの身長についてのいろいろを調べてみると、過去の公開プロフィールでは176センチでした。それが、実際にあった人の印象で、実は166センチくらいしかなさそうだった、のような話が、都市伝説的にたくさん配信されていきました。
ドラマのキャスティングの際には、必ず、相手の女優さんの身長や、共演者の身長が話題となって、それとの比較で、キムタクの本当の身長は?という話が取りざたされていました。
特に月9の「月の恋人」というドラマを台湾の背の高い女優さんの

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。