SSブログ

山中美智子の指輪ブランド [みちこ]

テラスハウスを卒業してからその後、山中美智子はますます、ブランド、ALEXIA STAMの販売促進を頑張っているようです。それで、そのALEXIA STAMのブランドから、水着ライン以外に、「Effect」というコレクションで、アクセサリーや、小物、コートなどを販売開始しています。今は、コートを2種と、指輪が2種、そしてハットの5商品が、販売されています。特に11月11日からオーダー受付を始めた、指輪は、そのデザインがユニークで、人気が出そうです。一部ニュースで、Effectという新しいブランドを山中美智子が立ち上げたと出たりしましたが、Effectというブランドが新しく立ちあがったのではなくて、ALEXIA STAMのブランドから、指輪などの小物などの、Effectコレクションが出た、ということのようです。


[スポンサーリンク]




山中美智子が日本で社長として販売をしているブランドが 、ALEXIA STAMですが、このブランドの中で水着以外のアクセサリーなどのコレクションがEffectです。
Effectとは、効果という意味なので、アクセサリーなど、ファッションにひとつEffect(効果)をもたらす、という意味が込められているのかもしれませんね。山中美智子もこのEffectについて、ブログの中でそのような説明をしていたと思います。

まだ、このEffectラインの商品数は、指輪も含めて多くはないですが、出ているもののデザインは、とても素敵なものばかりです。とても、そのブランドの 「らしさ」が出ているものばかり。
まずは、山中美智子がいつも好んでかぶっているハットで、山中美智子は「このハットのつばが、ひろすぎず、狭すぎずで、ちょうどいい」と絶賛しています。詳細は下記のとおりです。
 
商品名:Lancelot
税込のお値段: 15,120円
10%OFFセールス中の税込価格: 13,608円

このハットのサイドについている、羽が素敵です。そういえば、このハット、テラスハウスの放送中に出てきたかな、と思いだしました。山中美智子が羽を、ハットに付け足していたてシーンが、ありました。接着剤で、羽をつけていて「オリジナルを作っている」というようなことを言っていたシーンがテラスハウスの放送中にあったと思います。あのハットを商品化したのかな?と思い出しました。

oboushi.png

余談ですが、このハットの商品名である、Lancelotって何かな?と思って調べたところ、アーサー王物語等に登場する伝説の人物、騎士とのことでした。
騎士というと、なんとなく、イメージはわかりました。ブランドのストーリーも名称も深いな~。こういうの誰が考えているのかな。山中美智子が自分で考えているのかな?

[スポンサーリンク]




ALEXIA STAMブランドは、水着がメインなので、秋と冬の売上の為に、こういったEffect collectionを強化するのかもしれませんね。

指輪には、2種類のデザインがあります。
シンプルな1重の指輪(商品名Midi ring V)というのは税込6,264円で注文受付していました。
指輪Vラインのデザインで、後ろがオープンになっているのです。

もう一つの指輪のデザインは、こちらです。Double line Ringという商品名で、税込価格が9,288円です。

指輪は、受注販売を2014年11月中旬に開始したばかりで、お届けは12月中旬だそうです。
ですので、今、発注したら、クリスマスデートまでに間に合いますね。彼女へのクリスマスプレゼントとしても、とてもユニークで、あまり他にないデザインの指輪ですので、喜んでもらえそうです。

リング.png

この指輪、見れば見るほど、とってもユニークで、素敵です!!複数買って、1個を第一関節あたりに付けると、こんな感じになります。
rinngu2.png

この指輪を3個まとめ買いしたら、この写真のとおりになって、とても存在感がありますよね。

このダブルラインで、しかも後ろがオープンなデザインの指輪、本当に素敵です!!
あるいは、このダブルラインの指輪を1個と、Vラインの指輪を1個、組み合わせてつけてもかっこいいかもしれないです。

山中美智子はこの道ですごく頑張っていると思います。指輪もセンスいいです~!

ALEXIA STAM というブランドについてですが、そのブランドの説明では、

''アリシア・スタンという空想の女の子のクローゼットをテーマにしたブランド。アリシアは、スペインと日本のMIXで、世界中を旅することが趣味。色々なスパイスを吸収し、シンプルな中にも少しエッジをプラスしたスタイルが得意。’’との設定と言いますか、そういう世界観のブランドだそうです。

それで、平たく表現すると、ハワイのきれいでかわいいサーファーの女の子っぽいブランド、というブランドコンセプトかな。
水着は、とても斬新なデザインで、色の縁取りのとり方とか、ラインのカットのしかたとか、本当に斬新で、でもいやらしくなくて、とても魅力的です。

あと、水着だけのブランドではなくて、指輪などのアクセサリーはもちろん、洋服も、そのブランドらしさがよく出ているものがいくつもあります。
テラスハウスの放送中に、山中美智子が私服でよく着ていたパターンが、「ハット+オフショルのトップス(フリルキャミソールという商品名)+ドレスパンツ」の組合せでした。

dresspants.png kyami.png

テラスハウスの特に後半の方では、出かけるときのシーン以外でも、家のダイニングにいるシーンの時も、この組み合わせが多かった印象があります。

あのお洋服も、ALEXIA STAMブランドだったんですね。オフショルで、大きく肩が出ていて、フリルがあって、短めのトップスに、ハイウエストめなドレスパンツを合わせると、とってもバランスがよくて、足がすっごく長く見えて、かわいかったです。トップスは、よく白いのオフショルを着ていたように記憶していますが、今、販売されているものは、とても薄いピンクと、ブラックです。
あのコーディネイトをそのまんま、全部このブランドで、そろえると、このまんま山中美智子や、ハワイ女子のようになれます。

ハット 13,608円
フリルキャミソール 10,692円
ドレスパンツが17,496円

ということで、計算すると、この3つを買うと、
41,796円です。

夏が終わってしまったので、気持ちは冬物を買いたい気分ですが、休暇などで、夏の島に行く予定のある方には、おすすめです。

山中美智子は、自分が好きなものを表現して、しかも販売につなげて、好きなことを一生懸命して生きていて素晴らしいなと思います。
ブランドのコンセプトも、初めは、「なんとなくハワイ的な水着のブランドっていうかんじ?」としか、あいまいにわからなかったけれど、だんだんわかるようになった、と言いますか、こういうテイストか~、というのが、伝わってきて、好きになってきました。

でも水着は、まだちょっと抵抗あるかも。このブランドの水着はとてもかわいいけれど、実際問題、今の日本の水着は、とってもスタイルがよく見えるように、カップだったり、いろいろ細工ともいえるくらいの補正が入っていて、ワイヤーもがっちり、パッともしっかり、となっているものが多くて、それはそれは、別人のように、スタイルがよく見えるように出来上がっています。

そういう補正はばっちり、スタイルよく見せますよ!というデザインの水着と比べると、ALEXIA STAMブランドの場合は、ごまかしがきかないかんじがしました。山中美智子くらい細くないと、ボディラインが見えすぎ~やばい~というのが、女の子のちょっと本音かもしれません。

ブランドのデザインはすごくかわいいけれど、スタイルをごまかせなさそうだから自分用に選ぶかというとちょっと~というところは、正直ちょっとあります。まあ、そもそも、スタイルをごまかそうとしているところがダメで、ちゃんと痩せなくちゃいけないのはわかっているんですけれど。。。

そういうわけで、ドレスや指輪などのコレクションが増えたら、自分で実際に着てみたいと思うものも増えて、いいと思います。
「あれは、細い子だけが見る、水着のブランドだもん」、みたいな感じで、あんまり見もしない女の子達も、だんだんブランドに親しみを持ってくると思います。
私もこのブランドのファンになりました!私は指輪と、フリルキャミソ-ルとドレスパンツがほしくなりました~。

また、以前はブランドのコンセプトの説明に、ハワイは特別な場所で、ブランドのモデルもカメラマンもハワイの人と言う説明がありました。
今は、ブランドのオフィシャルサイトでも、山中美智子がメインで写っています。指輪などのコレクションの増えてますます軌道に乗ってくると思います。

[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。