SSブログ

登坂広臣の私服ブランド [テラスハウスとは]

テラスハウスのスタジオメンバーでもあった、三代目J Soul Brothers登坂広臣さん。ちょっとだけワイルドな私服が人気です。そのブランドはどういうものか、など調べてみました。もともと美容師さんだし、その後アパレル店員さんだったとのことで、ファッション、特にモテ系ファッションのセンスが良さそうです。顔もボディも、私服ブランドも、いかにもEXILEっていうかんじ。渋谷にいそう~。登坂広臣のヘアスタイルと私服ブランドを取り入れるとモテると思いますので、ご参照ください。


[スポンサーリンク]




登坂広臣は、もともと、美容師さんだったそうです。とっても納得です。美容師さんは本当にかっこいい人多いですね。男性美容師さんにも、いろいろな系統の方々がいらっしゃいます。モードな方、たとえばロンドンの七三分けで、紫のネクタイにストライプのスーツ着てるような付きぬけたタイプ、や、ナチュラルでカジュアルなタイプで、あえて、ユニクロとかGAPとかなんだけれど、首にグルグル巻きしたりしてかっこよく着こなしている方々、あとは、EXILE系の方々です。
EXILE系の方々というのは、基本かっこいいおにい系で、辛口評価するならば、ホストみたいと時々言われたりします。派手な女の子が、時々、お水っぽい、と言われたりするのの男版です。でもつまりは、セクシーってことで、ホストっぽいのは、モテそうということで、批判だけではなく同時に人気も今も多く、現にモテていると思います。
このワイルド加減が大事で、ワイルドになりすぎちゃうと、少しだけ、今はそういう時代でもないので、本当に女の子に敬遠されてしまうことがあるかもしれません。
例えば、ジャケットが革ジャケで、美容師さんならではのベルトを腰にひっかけて、そして尖がった鰐の靴みたいなのを履いて、「これから戦争行く?ランボー?」っていう方も多いですよね。私の個人的な趣味では、こういう男性は嫌いではないです。なんて個性的で、エネルギッシュなんだ!と感動を覚えます。ホスト路線まっしぐらでいいと思います。ホストさんとはお会いした事がないですけれど、ホストっぽい雰囲気の方はいいと思います。こういう方々が、今、あえて、ナチュラルでカジュアルな路線に変更したりして、運動靴みたいなのを、はいても、あんまりしっくりこないケースが多いです。

さて登坂広臣は、モテ範疇のワイルド路線といったところです。外見は、登坂広臣は、EXILEグループの典型的な外見ですね。私服ブランドもそうです。
黒い革ファッションに、シルバーのリング、こういうスタイルが、典型なスタイルと思います。革ジャケットを着て、基本はこれがブラックで、それでシルバーアクセサリーをする。定番はクロムハーツ。これが基本中の基本スタイルです。
黒ジャケットは、別にどうしてもこだわらなくてはいけないブランドはなくて、その年の流行りデザインを追えばいいと思います。新宿丸井の中や、伊勢丹近辺のお兄さん系のお店などで、襟のデザインとか、毎年違うのを、買いかえればいいと思います。ちょっとチープな感じに仕上がり気味だとしても、若いので、いいと思います。登坂広臣の場合は、99%ISというブランドのライダースをチョイスしていました。韓国のデザイナーさんが、2012年に立ち上げたブランドで、ロックで、ストリートなブランドで、革にスタッド、というデザインなどが得意そうです。

では、サンローランなど一流ブランドの時は、どういう登坂広臣がチョイスをするかというと、もちろんコンサバではなくて、ヒョウ柄などの攻める柄を選んでいます。威勢のいい50代のおじさんが選んだりすることもありそうなヒョウ柄ですが、登坂広臣さんが選んで着ていると、外国人モデルみたいです。
EXILEも三代目J Soul Borothersも、体をすごく鍛えていますね。みんな逆三角形です。体が既にワイルドなので、お洋服のワイルドが、とても映えます。サンローランのようなお上品なブランドに見えないところがいいです。登坂広臣は、サンローランをよく着ています。出演した映画『ホットロード』の、8月の試写会の時には、サンローランブランドの、定番のクラシックポロシャツを着て登場もしました。本当にコンサバの、普通のあのポロシャツです。ブランド物なので、お値段は4万円。それに、存在感のある、とても大きなイーグルのネックレスを着けていました。

登坂広臣は、お上品ブランドに、ワイルドをちょい足しするのが、好きみたいです。サングラスは、CELINEの、本当に定番型のサングラス、それに、バルマンブランドのシャツなんですが、そのシャツが、ミリタリーというところが、登坂広臣らしいポイントです。

ところで、ELVIRAというブランドご存じですか?登坂広臣が、大井競馬場のイベントの時に、ここのTシャツを着ていました。お値段は税別で7000円。

このブランドは、2013年に立ちあがって、ストリート系で、日本のブランドです。原宿と上野に店舗があります。日本とニューヨークのクリエイタ―によるブランドだそうです。ジャケットが49,000円、帽子が5,000円、フード付きのスエットトップスが17,000円などです。モノトーンで、カッコよさと着やすさで、売切れ商品が多くなっていました。登坂広臣効果もきっとあるのかと思います。SNSで、登坂広臣が、今日はどこのブランドの私服や衣装を着ていたかなどを、視聴者が拡散してくれるので、それだけで、大変な広告効果です。売切れも出ちゃいますね。
テラスハウスファンは、テラスハウスメンバーのファッションと同時に、スタジオの登坂広臣さんのファッションチェックも、していた方も多いようです。テラスハウスに出演した時、スタジオで着ている、ユニークなストライプ柄、このブランドは、Alexandar Wangです。
Alexandar Wangは、とても勢いがあるブランドですね。今年の冬はH&Mとコラボして、レディースを出しています。Alexandar Wangの定番コレクションの、ブラック貴重のものとグレーが主体です。デザインは、コレクションで注目を集めた、胸元が切り込み柄になっていて、透け感があるワンピースも15,000円でありました。すごくヒールが高くて細いブーティも25,000円でありました。

登坂広臣さんは、私服ブランドでも、こういう白黒モノトーンが基調のブランドを、よく選んでいますね。きっと私服でもブラックが大好きなように見えました。

登坂広臣は、ワイルドですが、ファッションは、たとえば、他のメンバーが、3.1 PHILLIP LIM のフローラルジャケットなどを選んでいる時でも、こういうカラフルな派手さは、私服でも衣装でも選んでいないようです。
3.1 PHILLIP LIM のフローラルジャケットは、黒地に、ピンクの花柄が肩周りにあって、和柄ではなくフラワー柄ですが、まるで、入れ墨の模様みたいに浮かび上がって美しいジャケットで、17万5千円でした。これがメンズなところがいいです。でも登坂広臣は、こういうものよりも、ブラック、ホワイト、ヒョウ柄、カモフラージュ柄を好んでいるようです。

[スポンサーリンク]




登坂広臣さんが私服ブランドでもよく着て目立つのが、カモフラージュ柄です。そしてそれが、とても似合います。
そして、これもサンローランです。

ヒョウ柄と同様、こういうワイルドな柄、似合いますね~。カモフラージュ柄は、今年レディースでもとても流行りましたね。カモフラージュのスカートは着こなしやすかったです。ついでに、カモフラージュのジャケットも買ったのですが、見ている分には、とても綺麗で、着たい気分になるのですが、実際着てみると、そんなに似合わないかんじでした。でも見ているとかっこいいので、買ってしまいました。カモフラージュ柄の、トップスって、着こなすの、難かしいと思います。登坂広臣には、とてもよく似合いますね。

また、これはモノトーンでも、とても派手なデザインと柄のスーツ系の舞台衣装を時々EXILEや三代目J Soul Brothersが着たりします。それは、DISSBORNというブランドです。このブランドのジャケットは、39,000円。クリスマスパーティに着てもいいかもですね。でも、女側から、勝手なことを言わせてもらいますと、登坂広臣くらい、似合ってほしいです。パーティーの時、このジャケットだけ目立っていると、お袖が長い新しいお洋服着たおこちゃまみたいに見えてしまう時があります。そういう意味では、パーティ会場などよりも、派手で通している美容師さんが、自分のお店で私服みたいな感覚で着てほしいです。登坂広臣や、EXILEは、こういうブランドも、大御所ブランドも、両方、着こなすのが上手ですね。
大御所ブランドの中には、GIVENCHYの定番の黒コットンスエットなども入ります。ギャルソンの白パーカーなども入ります。この登坂広臣が、珍しく白でもなく黒でもなくヒョウ柄でもなくカモフラージュ柄でもなく、黄色いライダースを選んだ時があります。
そのブランドは、Lewis Leathersというブランドでした。こちらのブランドは、ライダースがだいたい15万円前後が平均でした。


同じ三代目J Soul Brothersでも、岩田剛典は、わりとユニークな柄を選んだりすることも多いようです。3.1 PHILLIP LIM というブランドのFLORAL BOMBER JACKET を着ていました。これが、黒地に、ピンクのフラワー柄なのです。フラワーなんですが、ぱっと見ると、肩周りに、まるで和柄の入れ墨が浮かんでいるかのごとく、とても綺麗で、目を奪われました。私は、レディースがあれば、買いたいくらいで、お値段を検索したら、17万5千円でした。レディースはありませんでしたが、これがメンズっていうところが、とても素敵です。こういうのが似合う男性が好きというわけでは全くありませんし、似合いすぎてもどうなのかなと思いますが、弧のジャケット自体がとてもきれいでした。
岩ちゃんは、こういうのを時々チョイスします。Tシャツでも、プレイボーイのラビット柄が入っていたり、お、っと目を引くものを着ることが多いです。
登坂広臣は、そういうのは着ないけれど、全体的にしまっていて、セクシーでワイルドな要素が多いです。

私服では、Supremeブランドを多用していました。
フード付きジャケットが17万円だったり、登坂広臣ももっているというボクサーショーツに4万円の値段がついていました。
sho-tsu.png

EXILEも三代目J Soul Brothersも、共通する雰囲気はロックだったり、ストリートだったりしますが、それぞれのメンバーに注目すると、それぞれ、特に私服ブランドには、個性が出ていました。
登坂広臣が、テラスハウスに出演していた9月30日迄は、その私服ブランドの紹介がツイッタ―などでよくされていたのですが、10月に入ってから更新がないようです。
テラスハウスファンは、登坂広臣の私服ブランドチェックもして番組を楽しんでいたんですね。

[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。