SSブログ

登坂広臣の彼女は東野佑美?噂は・・ [テラスハウスとは]

テラスハウスのスタジオメンバーの登坂広臣の周辺が、賑やかです。登坂広臣の彼女は東野佑美なのか?ただの噂なのか、知りたくなりました。登坂広臣さんは、三代目J Soul Brothersで、輝かしく芸能界の道を歩んでいる方です。噂になっている東野佑美さんというのは、バリバリの雑誌モデルさんで、2013年からはCanCamの専属モデルをしていて、その前は、BLENDAやPopteenの専属をしていたモデルさんです。それで、Popteenのモデルをしていたのが、2006年からなので、今から8年も前から、売れている雑誌の「専属」モデルをずーっとしているので、モデルとしてはとても実力がある方なのだと思います。

[スポンサーリンク]




そんな東野佑美ちゃんは、1988年生まれだからええっと、26歳です。お顔は、こんな感じ。

higashi.png東野佑美のお顔

納得じゃないですか?なぜなら、登坂広臣も、とっても整った顔をしていて、なんだか二人、お互いにとても顔が似ているように思いました。はっきりしていて、鼻筋が通っていて、2人とも似ている系統の顔だと思いました。似た者同士がひかれることが多いですよね。アメブロもあまり更新はされていないのですが、書いていました。それで、小顔矯正と、キャビテ―ションのサロンに行ってきたと書いてあったので、読み込んでしまいました。代官山、猿楽町にできたサロンで、超音波が得意なサロンで、超音波を使って、顔のリフトアップしたり、脂肪分解して痩身効果を高めたり、あとは、小顔矯正のお店でした。お値段も全部のコースが1万円以下で、通いやすそうなお店でした。東野佑美ちゃんのファンに広まりそうです。小顔矯正って流行っていますね、最近、ほんとに。とっても痛いですよね。でも頭蓋骨がみしみし言って、空洞がはまっているのは実感します。さて、話を戻すと、この東野佑美ちゃんと登坂広臣さん、このお二人は、本当に付き合っているんでしょうか?そもそもこの噂は本当なのか、どうか、どこから出てきた噂なんでしょうか?

噂についてたくさん書きこまれているのは、2014年9月21日のツイッターや2ちゃんねるに、このことがたくさん書かれていました。東野佑美ちゃんのインスタグラムに、チワワを抱っこしている写真がアップされた。そして、そのチワワの写真が、登坂広臣の飼っているチワワ(名前はソウルちゃん)にそっくりだった。そして、そのことが発端で、東野佑美と、登坂広臣が、付き合っているのではないか?という噂になり、その噂の後付け理由の一つとして、EXILEのTAKAHIROと付き合っているらしい元AKBともちんと、東野佑美ちゃんが仲いいので、それは、彼氏同志が仲いいせいじゃないだろうか?いや、そうに違いない、という噂になっているようです。それにおまけみたいな形で、そういえば、他の東野佑美ちゃんのインスタ写真に、お部屋の中にマンゴーが写っていたのだが、そのマンゴーは、登坂広臣が遠征に行ったときに買って帰ったお土産じゃないだろうか、とか、2人で一緒に海外旅行してたんじゃないだろうか、という噂が出ているということです。登坂広臣さんのチワワのソウルちゃんはチョコタンで、激カワなんです。顔が、超かわいい。チワワ顔が超可愛いです。犬業界にもトレンドがあって、ミニチュアダックスが凄く流行ったりしました。その頃からチワワも流行りました。チワワ顔は、本当に今も大人気です。ポメとかけたりしても可愛いし、チワプーのように、プードルとかけても可愛いです。それで、チョコタンは、超かわいいチワワちゃんです。お目目の上が茶色くなっている、あれです。あれをチョコタンと言います。それで、チワワのチョコタン、激カワで、大人気。チワワ顔は、ぱっと見、とても似ていますね。犬で固体同志がすごく似ている犬種に、リトリバーがいます。リトリバーは、お互いにとてもよく似ていますね。チワちゃんも、ロングコートで、同じくらいのサイズだと、ぱっと見、とても似ていることがあります。東野佑美は、それのせいで、登坂広臣のチワちゃんと、みんなにかんちがいされているのかな?と最初思いました。でも、ほんとにこの東野佑美ちゃんが抱っこしていたチワちゃんは、登坂広臣の、チワちゃんのソウルみたいです。東野佑美が掲載したインスタのチワちゃんの目のまわりの模様が、そっくりなんです。チョコタンの模様ですが、顔の左半分、写真の右側が、東野佑美のチワちゃん画像も、登坂広臣のソウルチャンも、黒い部分が反対側より多いです。お目目の下の黒いところも面積が多くて、アシンメトリー具合が、そっくりだったのです。

ちなみに、この写真は、私のお友達のチョコタンチワちゃんのミニ-ですが、この子もパッと見、顔は似ていますが、チョコタンの模様が少し違います。
mini-.png臣くんちのソウルに激似の犬の写真です

そういうわけで、東野佑美が抱っこしているチワワは、登坂広臣の飼っているソウルちゃんと、同一チワワと思います。なぜ、東野佑美が、自分のおうちで、登坂広臣のソウルちゃんを抱っこしているのか、シチュエーションを考えると、1、登坂広臣が、ソウルちゃんと一緒にお部屋に遊びに来ている、2.登坂広臣が、東野佑美と普通に友達で、犬の世話をツアー中に一時的に頼んだ、など、のシチュエーションが考えられますが。きっと1.のパターンなんだろうなあ。

[スポンサーリンク]




チワワが同一だからと言って、登坂広臣と、東野佑美が、彼氏と彼女ということでもないかもしれないです。たまたまそういう写真が撮れただけかもしれないし、もしかしたら、仲はいいけれど、彼女認定はしていなくてお友達の一人かもしれないです。その辺は、どうなのか?ということなんですけれど、その辺は、周りから、こぼれ出てきた噂、というよりは、気になるのは、東野佑美さんがインスタで、自ら#登坂広臣というタグを使って投稿したりなど、自分からちょっと、ニュースを発信している疑惑もあるようです。なので、本当のところは、2人にしかわからないというところです。登坂広臣さんには、とても濃いファンが多いようで、ファンの感情を、逆撫でしてしまうと怖いですね。登坂広臣さんの、2014年の夏に公開された映画「ホットロード」の予告動画をYoutubeで先程、遅ればせながら見ました。尾崎豊の「Oh My Little Girl」がテーマ曲なんですね。それで、海があって、バイクがあって、純粋なキラキラした能年玲奈が相手役で、予告みただけで、泣いちゃいそうでした。このホットロードの興行収入は20億円を超えて、2014年の恋愛映画で初だそうです。実際本編を見ていませんが、とてもわかります。この映画がちょうど、話題になっている時に、インスタで、#登坂広臣って入れたらダメだよお。もしも本当につきあっていたとしても、そういう足引っ張るようなことしちゃ、かのじょになっちゃだめだよお、と、私がもし登坂広臣の事務所の社長とか(これって、EXILEヒロさんっていうこと?)、お母さんだったら、言っちゃうかもしれないです。だって、そんなことして、登坂広臣野、損には、なっても、いいことにはならないのに、と思いました。でも同時に、そんなに「理解ある賢い彼女像]を語ってみたとしても、もし自分が、東野佑美ちゃんの立場だったら、ちょっとかっこいい彼氏を自慢したくなっちゃう気持ちも凄くわかります。はっきりと、この人と付き合っています!この人の彼女は、能年玲奈でも、トリンドル玲奈でもなくて、私、東野佑美なんですけれど~!ってい、言いたくなっちゃう気持ちも、すごくわかります。女の子は、ちょっとそういうンは、若いうちは、おしゃべりです。だんだん言葉の怖さが分かって、絶対に何でもこれはしゃべるのは絶対やめとこうと思って、本当に黙っていられるようになるのには、相当年とってからじゃないと、むずかしいと思います。それで、チワワの写真なら、のせておいてもいいかな、ということで、のせちゃったんだともいます。その後、Twitterや、2ちゃんねるで話題になって、こわくなってすぐ消したんだと思います。芸能人の彼女になるのに、それが正しい行動かどうかは、わかりませんけれど、気持ちは、理解できます。2ちゃんねるで、そんなことをする女は、ろくなことない、というような書込みがありましたけれど、人間の自然な感情だと思います。

あと、登坂広臣さんは、ちょこっと脇があまいかんじもします。もてる男の人が、いろんな噂が出るのは、カッコいいことだけれど、それがだらしなくなっちゃったり、あいまいな態度が原因だったりすると、だんだんカッコ悪く写ってしまうと思います。かっこいいので、いろんな噂ばっかりが、いろいろな彼女とたくさん飛び交うのはわかります。しかもそれが、全部、登坂広臣自身と、まったく関係ないことで、全く本人が関与してなくて、全く本人に責任の所在がないものもたくさん含まれていると思います。例えば、テラスハウスの山中美智子が、テラスハウスに出演したきっかけは、登坂広臣に会いたいからだった、のような噂も一時ありました。こういう噂、というか、お話は、本人のせいではないです。だけれど、カッコいいだけに、いろいろな女性関係の噂が出るのは、わかるけれど、モテすぎにちょっと気をつけてね、と思いました。
カッコいいだけに、熱狂的なファンが、一度見離すと、今度は、興味を失ってくれるならまだましで、大変なアンチになってしまう可能性もあります。ファンではなくて、彼女として付き合った特定の女の人が、こういう風に、なにげなく、意味深に、ちょっとずつ、ちら見させるみたいに、「私が噂の彼女ですという暴露」をし始めることもあります。東野佑美さんが、そうだという意味ではなくて、今まで雑誌モデルさんで、芸人が売れ出すと、その芸人と付き合って、名前が売れたら、1年もしないで別れてしまうケースとかありましたよね、たまに。お名前忘れちゃったんですけれど、雑誌モデルの方で、人気テレビ番組のさんま御殿の中で、その回に一緒に出演していた芸人の方に、急に好きですと言ってつきあい始めて、彼女になって、有名になって、別れた、というパターン。あれは、売名行為が目的ではないかもしれないけれど、なんだかねえ。芸人さんもその時は、その話題で売れるので、お互いにいいことがあるから、いいですけれど、なんだかねえ。その時には、雑誌モデルと、イケメンではない芸人さんが彼氏と彼女になった!と話題になって、いろいろTV番組でいじられていたからいいけれどね。登坂広臣は、芸人じゃないので、CanCam専属モデルと付き合ったからと言って、登坂広臣自身が、そのネタのおかげで、TVの出演番組数が増えたり、番組内でいじられて、おいしくなったりするわけではないですからね。プラスより、どちらかと言うと、マイナスに働くネタになっちゃいますからね。
また、登坂広臣さんには、もう一人、彼女ではないか?と噂される藤井夏恋さんと言う方がいるそうです。
karen.png登坂広臣の彼女かなと噂のきゃれん

この方もモデル出身で、E-girlsのメンバーでボーカルです。ふじいかれんさんという18歳の方で、それで、この兄弟がすごいんです。おねえさんもE-girlsのメンバーで、お兄さんはジャニーズで、藤井流星というそうです。それで、なんでこの藤井夏恋さんが、登坂広臣さんと噂になったかというと、フライデーに写真を撮られたのですが、その彼女が、この藤井夏恋さんではないか?と言われているそうです。ですが、こちらは何もコメントをしていませんし、画像もはっきりしないので、真相は、よくわからない、というところです。ちょうど、映画で注目が集まっているので、いろいろと噂がたくさん出るのでしょうと思いますが、本命の彼女はどなたなのでしょうね。意味深なニュアンスで、付き合っているっぽいのは、東野佑美さんの方かもしれないですね。チワワの目の模様が、あそこまで一致しちゃっているとね。ソウル、ソウルって、登坂広臣関連の間で、騒がれていたので、私は、てっきり、登坂広臣と、東野佑美は、一緒に、韓国のソウルに旅行した、という噂が出ているのだと最初、思っていました。いまさらですが、ソウルって、登坂広臣のチワワの名前でファンの間では、有名なんですね。それで、このソウルは、韓国のソウルではなくて、三代目J Soul Brothersのソウルですね。
これとは、また別の噂では、登坂博臣が、東野佑美と一緒に、韓国のソウルの方へ、旅行に行ったのではないか、という噂も出ています。それも写真きっかけで、写真の背景が二人とも、韓国ソウルの、意味ぐれの背景だったとか、そういう噂です。この件に関しても、真相は、はっきりしません。これは推測の域に過ぎない噂のようです。
噂の扱い方についてですが、理想は、ヒロさんと上戸彩ちゃんみたいに、噂が出ると同時に彼女認定して、みんなに祝福されて結婚する、というのが理想ですね。ヒロさんは、本当に根回しもお上手で、すごい方ですよね。彼女のことや、噂の扱いなどで、困ったらヒロさんに御相談するといいアドバイスが頂けそうです。

以前は彼女と付き合う時に、週刊誌などの噂だけを気にすればよかったけれど、SNSの普及により、今は、彼女の教育をきちんとしておかないと、あっという間に、彼女のちょっとした言動で、何万人、何十万人と言う人に、一瞬にして、噂が到達する時代になりました。
考えようによっては、つまり、彼女に選ぶ女性により、失敗するリスクがとても大きくなったかもしれない、ということです。
登坂広臣さんが東野佑美さんを、美男美女カップルとして、静かに彼女認定してあげるのも噂を鎮める方法かもしれないですね。

[スポンサーリンク]








共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。