SSブログ

今井洋介のファッションブランドは? [テラスハウスとは]


皆さん、こんにちは!テラスハウスの映画化が、ほぼネタバレにあるにもかかわらず、楽しみなDJ Sです。今井洋介さんが映画版にはたくさん、登場しそうですね。テラスハウスに住む6人中の一人と思われます。今井洋介さんは、ファッションにこだわりがありそうです。RVCA(ルーカ)のブランドを着ていて、表現活動をしているうちは、ずっと着続けると言いきっていました。RVCAというのは、サーファーやデザイナーやフォトグラファーなどの、アーティストの集まりで、今井洋介は、そのメンバーに入っているそうです。ですので、そのイベントに出演したり、お洋服のスポンサーを受けたりしているそうです。ですので、RVCAを着続けると言っていました。


[スポンサーリンク]




RVCAというのは、アーティストの集合体で、そこに所属していると、イベント出演などのお仕事もできて、写真の方の個展も開けて、スポンサーも受けられて、RVCAも今井洋介によって、有名になってその服はオンラインで買えますが、下着から、シャツから、帽子などのアクセまでいろいろとあります。今井洋介が着そうなものばかり。シンプルでロスのサーファーみたいにラクなんだけど、かっこいい。ついついレディースものばっかり見てしまいました。かっこよくて、買いたいスカートやは決となどもありました。USドル表記でしたが、スカートがだいたい45ドルくらいからあります。ジーンズが58ドルくらいからで買いやすいですね。ルームウエアも、こんなかんじで、かっこいいです。

無題.pngルーカ

今井洋介はテラスハウスに出演する前は、Billabondでアルバイトをしていたそうなので、Billabondのものも多くて、サーファーっぽいところはRVCAも似ています。今井洋介さんは、すぐちゃらちゃらと、女の子をほめがち、というか、あからさまにタイプの子をほめまくりで、みちこのことをやたら、ほめたりしてチャラ男なのですが、そんなに嫌な感じがしません。自分の考えをはっきり言うからかな、と思いました。

2013年3月に、ブログなどで、RVCAのものを着ていく理由がスポンサーを受けているので、そういう関係なので、着ます、というようなことをわかりやすく書いたりしているのがいいと思いました。
このブランドのこういうところに共感して着ています、ということばかり書くよりも、なんだか、書き方がわかりやすくてはっきりしていておもしろいな、と思いました。
ブランドの方も、自分達が表現したいテイストをベースにして、サポートしていくアーティストを選定していくので、今井洋介のイメージがあっているということなので、ファッションの方向性が同じなので、着ていて違和感がなく楽しいと思います。
こんなジャケットもメンズだけど、ほしくなっちゃいました。見ていたら、このファッションブランドのことを、好きになってしまいました。

無題.png


今井洋介が、時々高級ブランドのトラディショナルなものを着ている時がありますが、ロゴを見るとそれもRVCAです。例えば、このようなシャツもそろっていて、海に行かない日の洋服もそろっていて素敵です。

無題.png

私は、初めは、今井洋介のこと、とってもガツガツしていて、「少し自己主張強すぎる~」と思っていました。TVで、よくさんまちゃんの番組に一時期連続で出ていました。トークの隙間に、サーっと割り込んで入って来て、何かしゃべるのです。そういうところがすごく「でしゃばり」な気がしてました。でも、さんまちゃんには、そういうところが、うけているように見えました。でも、今井洋介は、女の子にガツガツ行くのも、さんまちゃんの番組で、出しゃばるくらい前にでるのも、自分がほしいものをゲットする為に頑張っているということんだなと思うと、この人って偉い人だな、と思うようになりました。明るく、夢に向かって頑張っている人に見えてきました。
それは、今井洋介が変わったのではなくて、私の考えが変わったのかもしれません。

[スポンサーリンク]




テラスハウスを卒業したメンバーは、それぞれツイッターやブログで情報発信していますが、特にファッションのことを書いたりすると、ファンが良く見ていそうな気がします。特に、どこかのブランドと提携していなくても、もう知名度がテラスハウスで出来上がっているので、好きなものを着て写真を撮るだけで、ファンの人がみてくれます。島袋聖南さんもファッションという面では、強いし、伊東大輝には4Rulesやその他サーファー系のブランドがついていますので、ファッションだけでも、ちょっと見ておきたいと思います。

キャラクター的には、島袋聖南さんや、今井洋介など、とっても強いキャラがテラスハウスの映画の新メンバーと一緒なので、この二人がどのように、話に絡んで行くのかが気になります。今井洋介は、テラスハウスメンバーと付き合っていないからいいけれど、せいなさんは、大輝がいるのに、それでもテラスハウスに戻ってしまったので、2人が別れないか、とっても心配です。大輝が、本当は、せいなさんがテラスハウスに戻るのが嫌なのに許したところがかわいいと思いました。
今井洋介とせいなさんがくっついたりする可能性は、ないのでしょうか?今井洋介の場合、タブーというものがなく、どんどん行きたいところに行くので、可能性はあったりして、なんてことも考えました。
ん、でも、やっぱり、ないな。ストーリー的には、てっちゃんの恋愛成就がメインの見所と思いますが、あいだで、みちことけんけんのテラスハウス卒業後の恋愛模様も、ちら見できるといいと思いました。
今井洋介とせいなさんに関しては、映画でも引き続き、ファッションの方で、注目したいと思います。どのブランドを着ているとか、そういうところを、映画の見所にしたいと思います。

[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。