SSブログ

伊東大輝と島袋聖南が別れたという噂は!? [だいき]

テラスハウスの映画化が発表されて、2月14日に公開されるということで、内容もネタバレしてきました。その中で、劇場版メンバーの6名のうちの一人が、島袋聖南さんです。そのせいもあってか、伊東大輝と島袋聖南が、のではないか?とか、これから別れるのではないか?という噂が出回っています。その真相を検証したいと思います。


[スポンサーリンク]





テラスハウスの映画化の話は、もうご存じですよね?テラスハウスが、9月末に放送が終わりましたが、実は、てっちゃんが、まだテラスハウスに新メンバーと住み続けていて、そのことが、劇場版として2月14日に公開されます。

てっちゃんが、テラスハウスから最後に引越師をするために出たところで、番組は終わりました。でもそこに新しい女の子が立っていました。それで、その女の子が、てっちゃんに、テラスハウスおわらないみたいなんですよ~と話しかけて、そこから新メンバー6名でのテラスハウス劇場版が始まりました。
てっちゃんと新メンバーの女の子2名が、ストーリーのメインのようではあるのですが、なんと、島袋聖南さんが、テラスハウスにまた戻るのです。
そのせいで、伊東大輝と島袋聖南が、別れたんじゃないの?という噂が出回っています。

[スポンサーリンク]





でも、結論から言うと、2人は、別れていないと思いますよ。映画の公開は2月14日のバレンタインです。映画化が発表されたのは、12月10日です。そのオフィシャルサイトの動画の中で、せいなさんが、「テラスハウスにもどりたい」発言をして、大輝は、少し、涙しているのではないかと思われるほど、さみしそうで、下を向いて目頭をおさえていました。
でも、その後、いいよという意味の?キスを大輝は聖南さんにしていました。11月15日に、伊東大輝と島袋聖南は、仲良く八景島シーパラダイスで、デート&トークショーをしています。その時には、すでに、島袋聖南さんの方は、テラスハウスに戻っている(あるいは戻る予定)のではないかと思います。それでも、2人は八景島でラブラブでした。
今回は、12月10日に映画化が発表されて、映画のストーリーがすべてネタバレしてしまうのもよくないので、伊東大輝も、島袋聖南も、あえて、あまり映画のことや、2人の関係のことを詳しくしゃべっていないだけではないでしょうか?
12月10日に、島袋聖南さんのほうは、テラスハウスが劇場版になるので、自分もそこに出ます、と短い文章で表現されていました。みんなに言うのが待ち遠しかったって、書いてありました。底には、悲壮感や意味深な発言は感じ取られませんでした。

だいきとせいなキス.png

大輝の方は、テラスハウスの劇場版のことをネタに書いている記事はないけれど、11月15日には、聖南さんとのデートのことや、12月10日には、伝説ネオ聖南さんのやきとり丼(やきとり缶と白ご飯)について、アメンバー限定記事で公開してました。ラブラブですとは書いてはなかったけれど、いい関係が続いている雰囲気は、私は感じ取ってしまいました。なので、伊東大輝と島袋聖南は別れていないと、私は思います。
二人は、とってもお似合いだしふたり並んでファッションコーデも、かっこいいし、様になっているし、一人ずつ活躍しながら、たまに二人でイベントを開催して、理想に近い関係と思います。
だって、テラスハウスの劇場版の男性メンバーって、てっちゃんと今井洋介なので、せいなさんとくっつくはずがないですもんね。あともう一人の男性メンバーが気になりますが、大輝と今もラブラブなので、2人は別れたりしないと私は思います。

じゃあいったい何の為の、「島袋聖南の三度目の正直」のテラスハウス戻りか?ということですが、一言で言うと「自分探し」?なんとなく、わかりませんか?なんて説明していいのかな、自分を見つめ直すきっかけや、自分の人生を考える場所、を聖南さんは、テラスハウスに求めているということなんじゃないでしょうか?今の伊東大輝との関係が不満だとか、伊東大輝のことを嫌いになってしまって離れたいというわけでは全くなくて、さらに向上したいとか、さらに見つめ直したいということなんじゃないかな、と私は思います。
あと考えられる理由は、例えばせいなさんは大輝のことは、彼氏として大好きではあるのだけれど、[伊東大輝の彼女の島袋聖南」という立ち位置や、「伊東大輝と島袋聖南」というセット商品化が、あんまり納得できないのかな?と思いました。納得できない、というのは、そこに不満があるというわけでは全くなくて、向上して、もっと『島袋聖南』というひとりだけで立ち位置が強化できると、もっといいな、ということを自分で課題として取り組んでいるとか?、だと私は想像します。恋愛がうまくいくのは、もちろん嬉しいし、そこにもちろん不満は全くないのだけれど、ある程度落ち着くと、恋愛だけがうまく言っていてもあまり、自分の中で、満たされないものがあったりする、ということではないかと思います。男性の場合はもちろん仕事で結果を出したいと願い方が多いので、その気持ちはわかっていただけると思いますが、そういう気持ちは、男性だけにあるものではなくて、女性にもあるものです。私のまったくもって、勝手な推測ではありますが、せいなさんはそういう気持ちで、テラスハウスに向かうのではないかなと思います。なので、伊東大輝と島袋聖南さんは、別れたということは、ないと私は思います。

[スポンサーリンク]




テラハ劇場版クロージングドアを見ました。ネタバレしていい方だけ、こちらの記事をご覧ください。【注意完全ネタバレ劇場版】


テラハ最新情報

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。