SSブログ

テラスハウスメンバーのクリスマスの過ごし方。だいきとせいな [だいき]


みなさん、こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです。
テラスハウスの番組が放送終了してしまったのですが、伊東大輝と島袋聖南さんが、クリスマスを一緒だったのかどうかなど、気になりましたので、チェックしちゃいました。
テラスハウスのファンとしては、他のカップルのことも気になりますよね。テラスハウスメンバーが、どのようなクリスマスイブとクリスマスを過ごしたのでしょうか?
まとめてみます。



[スポンサーリンク]





私が一番気になるのは、伊東大輝と島袋聖南のクリスマスです。2月14日のテラスハウスの映画公開まで、映画の内容が、わかりませんが、9月末にテラスハウスの番組が終了した後、実は、まだてっちゃんが、そこに住み続けて、新メンバーも加わって、しかも、せいなさんまで、テラスハウスに戻ると言い出しました。それは予告でやっていました。
せいなさんが、大輝に、「私、テラスハウスにもどりたいんだよね」と言ってから、大輝は、寂しさのあまり、目頭を押さえていました。あのシーンを見ると、大輝と聖なs何は、別れてしまうのでは?という疑問もわき、一時話題にもなりました。その後のブログ等では、あまり映画についての、詳細については、ネタバレになるせいか、大輝もせいなさんも、あまり触れていませんでした。

でも、クリスマスイブの前の日、12月23日は、八景島シーパラダイスのイベントで、大輝とせいなさんは一緒でした。
無題.png

ラブラブでよかった~。せいなさんが、前髪作ったんですね。今、前髪って言っちゃいけないのかしら、フリンジって言うのか、バングスって言うのか、よくわ~ないけれど、とりあえず、前髪できましたね。
せいなさんは、時々、こういうふうに、ちょっとイメチェンしたりして、ワンパターンじゃないので、見ていても楽しいですよね。八景島シーパラダイスのトークショーがあって、その後、夜は八景島シーパラダイスの海辺で、花火が上がって、その花火を2人で見たそうです。
バックにかかる音楽も、二人で選んだそうです。すごくロマンチック~。いいですね、大輝とせいなさんの、クリスマスイブイブ。
お仕事も、プライベートも順調そう。

それで、12月24日のクリスマスイブは、表参道とか、ミッドタウンのイルミネーションを見たようです。ちゃんとクリスマスディナーしてて、どこでディナーしたかは、書いていなかったけれど、すてきなジャケット着てました。
大輝は、サーファーのイメージというか、サーファーなので、着るものも、いつもバリバリのサーファースタイルが多いです。それもとっても似合っていて、伊東大輝!っていう感じでいいです。それで、たまにこういうクリスマスディナーの時に、濃紺でジャケットとかだと、ぐっときちゃいます。こういうの、大輝の場合、考えぬいてやっているわけじゃないでしょう?
極めて、普通に、その時々にいろんな格好するから、そういうオサレなところが素敵です。
クリスマスディナーは、「クリスマスディナー」っていうタイトルだけしかなかったから、せいなさんと一緒なのか、どうか、そのへんははっきりとは書いていなかったけれど、当然、一緒っぽい表情でした。
幸せそうでした~。
それで、12月25日は、クリスマスの当日で、クリスマスモードではしゃいでいる笑わせ写真を掲載していたけれど、そういうわけで、大輝とせいなさんは、間違いなく、今も仲良しでした。

それで、なんと意味深にも、2014年のことについて占っていました。




占いの結果は、たくさんの人と会って、飛躍するという結果が得られたようで、大輝のお仕事としては、最高の答えではないでしょうか?
お仕事面は、そういうことで、最高です。お仕事以外にも、大輝は、せいなさんとの今後の行方(結婚の?)についても、占ったようです。ふむふむ、と意味深に明るく書いていました。でも、そんな急には結婚しないと思いますが(願いますが)。。。

今日12月27日は、夜に大輝は、アメスタに登場したのです。それを知っていながら、つい見逃してしまった私です。残念!!! スマホが、バッテリー切れだったのだ!!何ということだ。
大輝には、2015年もどんどん活躍してほしいです。超応援します。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。