SSブログ

日本レコード大賞はJ Soul Brothers!登坂広臣かっこいい。 [登坂広臣]


皆さまこんばんは。テラスハウスファンのDJ Sです! 日本レコード大賞とか、見てますか?
2014年は、三代目J Soul Brothersが大賞をとりました。テラスハウスのスタジオメンバーの、登坂広臣が所属しているので、それから自然に J Soulを応援するようになってきた私です。その中でも、もちろん登坂広臣を、一番応援しています。


[スポンサーリンク]




テラスハウスのスタジオメンバーの時には、あまりペラペラ、しゃべらないので、あんまり、目立っていなかったというか、私は、全然存在に気が付きませんでした。だって、まわりにYOUさんとか、山ちゃんとか、徳井さんとか、強烈キャラが多くて、そのせいか、あまり登坂浩臣が発言しなかったですよね。
今日も、インタビューなどでは、発言は、とても少ないのですが、こういうステージの上では、とっても存在感ありました。NAOKIさんは、個性的で、ダンスもキレキレで、いつも、私は見てしまいます。でも女の子に人気があるのは、ヴォーカルの登坂広臣か、今市 隆二か、パフォーマーの岩田剛典みたいですね。

登坂広臣は、能年玲奈と共演した映画「ホットロード」を見たところから好きになりました。その時は、たまたま飛行機に乗っているときに「ホッロード」をやっていたので、じゃあ、見てみようかね~と、軽い気持ちで見たのですが、途中から悲しく切なくなって、涙が止まらなくなって、困りました。
登坂広臣が、切なかったです。演技がすごく良かったです。いつも通り、心に影のある青年が、同じく似たような境遇の心に影のある女の子と出逢って、純粋に支え合うという、あらすじなのです。
でも、この王道のあらすじが、ワンパターンでつまらない、薄っぺらいものにならなかったのは、能年玲奈と、登坂広臣の、演技によるものが、大きかったと思います。

湘南が舞台なんですよ。江の島が見えて、西湘バイパスがたくさん出てきて、そこで、不良だけれど、一本気な登坂広臣が、いいヤツで、仲間や、能年玲奈の為に、頑張るわけです。とっても感動しちゃいました。

[スポンサーリンク]




J Soul Borothersでの登坂浩臣は、テラスハウスの時や、映画の時ともまた違って、攻め攻めなファッションと目つきで、ステージ映えしていました。日本レコード大賞をとって、嬉しいのか、メンバー達が、ちょーっとだけ うるっとしてはいましたが、そんなに、うるうるはしていませんでした。

なんだか、とっても頼もしかったです。

[スポンサーリンク]




tosaka.png


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。