SSブログ

筧美和子が2014年Yahoo検索1位に! [筧美和子]


みなさん、こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。2015年もテラスハウスメンバーの活躍が続きそうですね。2014年はテラスハウスは、月曜の夜の習慣でした。そしてテラスハウス関連のネット上の検索数も多かったので、その話題度が注目されていました。そんな中、Yahooから、筧美和子が、最も検索数が上昇した人物に贈られる「Yahoo!検索大賞2014」の「モデル部門」を受賞しました!筧美和子は、テラスハウスを卒業後も、雑誌JJの専属モデルになったり、CMに出たりしました。筧美和子の場合、やっぱり1番強いのがなんといってもグラビアです。このグラビア関連で、相当、Yahoo検索を伸ばしたのではないかと思いました。


[スポンサーリンク]




Yahoo!検索大賞2014」の「モデル部門」をとるなんて、筧美和子すごいです。だって、2014年に、どんなモデルよりも検索されたってことですよね?それで、この写真は、2015年のカレンダー販売の宣伝で書店に来た時の2014年12月の写真だそうです。

無題.png

筧美和子は、その時その時で、見え方が全然違う女性だと思いませんか?写真に寄って、人に与える印象が違うのは、誰でもそういうことはあると思いますが、筧美和子の場合には、特にその落差が激しいと思います。
純朴そうに見えるときと、すごくおとなっぽい時と、もちろんすごくセクシー系なときと、随分違います。純朴少女のときと、洗練された時の差がものすごくあるわけです。これも狙わずして、人気の秘密だと思いました。
テラスハウスの時や、ファッションが素朴な時は、本当に朴訥・純朴で、それで、グラビアだと、あんな感じで、とてもいいバランスと思いました。

お顔は、写真の撮り方で、口が時々歪んでいると気があります。この12月の写真だと、口が歪んで見える気がしました。
2015年は、テラスハウスの映画の、メンバーには入っていませんが、時々てっちゃんが、新しいメンバーについて話しているのを聞いてあげている筧美和子の姿が予告で出ています。

テラスハウスを卒業したその後も、大活躍の筧美和子。2015年も、グラビアを中心に大活躍が予測されますね。


[スポンサーリンク]




2014年は、筧美和子は篠山紀信の写真集の、白ビキニ(ポッチあり)で話題をさらいました。
2015年のカレンダー表紙も、白ビキニでした。

今までは、ビキニは、黒が一番セクシーと思っていましたが、2014年から白ビキニが一番セクシーに、私の脳まで変化させられてしまいました。



[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。