SSブログ

テラスハウス映画の女性メンバー顔出ししてる! [てっちゃん]


皆さま こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです! 2月14日バレンタインデーに公開予定の映画、「テラスハウス クロージングドア」に出演する新メンバーが、顔出し公開されました!!お名前は、松川佑依子さん。
24歳の会社員でグラビアもしているとのこと。てっちゃんが好きになるのは、この方? テラスハウス映画の新メンバーについての現段階の情報です。



[スポンサーリンク]




オフィシャルで出ている情報は、
生年月日 1990年5月6日
出身    茨城県日立市
職業    会社員、グラビアアイドル
趣味    漫画を読むこと、料理


ということで、お顔出しはこちらです。

無題.png


あの、テラスハウスの最終回の時に、てっちゃんが、ドアを開けて外にでたところで、何かを見たような驚いた表情で、急に番組が終わりました。何を見たかというと、そこに、この松川佑依子さんが、立っていたらしいのです。それで、てっちゃんに、まだテラスハウス終わらないって聞いたんですけど、と話して、てっちゃんは、ダイニングにもどって席につきます。

それで、てっちゃんは、この新メンバーに「よかったら、もうちょっとだけ一緒に住んでくれませんかね?」と言われちゃいます。その時のこの松川佑依子のいい方は、語尾のところで、小首をちょこんとかしげて、聞くのです。そんなことしちゃ、だめだよー。てっちゃんは、すぐにほれちゃうんだから、そんな、紙の毛のすそだけ、ぴっちりお上品に巻いて、語尾で、小首かしげるなんて、だめだよー。てっちゃんは、すぐ好きになっちゃうんだから!!!と思って見ていたら、案の定、てっちゃんは、ガクガクに緊張した面持ちで、「あ、はい、はあ」みたいなかんじで、ほわ~んとしていました。
その後、二人でお料理している時には、ハンバーグか何か、作っているようすなのですが、この新メンバーちゃんが、「ハートとかにする?」と聞いたら、てっちゃんがうん、と答えて、女の子が、「じゃあ作ろう、一緒に」と言ったり、ご飯をてっちゃんに、あ~んとしてもらっていたりします。

この、あ~んして、ごはんくれたことを、てっちゃんが今井華と、筧美和子に話しているのですが、今井華の意見では、そんなことをするのは、相手の女の子は、てっちゃんのことがきっと好きだ、と言っていました。今井華は、姉御的に、どんどん恋話をきいてくれる様子が、とっても頼もしいです。
でも、最後のところで、この新メンバーちゃんが、泣いて予告が終わりました。なんなんだろう・・・・

てっちゃんの恋のパターンって、女の子に優しい態度をとり続けられて、てっちゃんもその気になると、その女の子の優しい態度は、てっちゃんを男性として好きというところまでは行かないかな、とか、他の男の人が気になる、とかで、成就しないでおわったりするパターンと思うのですが、まさか今回も、そのパターンなのかな・・・。だとしたら、てっちゃん、そろそろ女性不信になっていいころです。映画では、どうなのかな。

[スポンサーリンク]





今のところ、公開されているテラスハウスの住民メンバーは、てっちゃんと、せいなさんと、この新メンバーちゃんだけです。そうすると、あと男枠2枠と、女枠1枠が空いています。
私は、最初、予告の様子からして、今井洋介も、メンバーなのかな?と思っていたのです。でも現段階では、入っていなかったので、あと、2人の男性新メンバーって誰なんだろう?????
とりあえず、せいなさんは、大輝という素敵な彼氏いるからねえ。

映画の新メンバー(特に男性メンバー)気になる~。イケメン希望。


[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。