SSブログ

登坂広臣と東野佑美の初詣 [登坂広臣]

皆さま こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。年末年始の行事がひと段落し始めて、そろそろやっと2015年の日常が戻りつつあるところでしょうか? ネット上には、登坂広臣と入れると、東野佑美、初詣と出たり、東野佑美、クリスマス、と出たりします。まさか、こんなにすでに噂になっている中、わざわざ、2人で、クリスマスディナーしたり、初詣に出かけたりなんて、するんでしょうか?社長のヒロさんは、そんなこと許しちゃったりするんでしょうか? 初詣一緒にいったとすると、どこの神社に行ったのでしょうか?


[スポンサーリンク]




登坂広臣と東野佑美の噂は、ピークが先月12月です。その前から噂が出ていましたが、決定的になったのが、チワワちゃんの写真です。登坂広臣が飼っている、チワワのソウルくんは、ファンの間では有名なワンちゃんなのですが、そのワンちゃんと思われるワンちゃんを、東野佑美が抱っこして、それをインスタに掲載していたから、それを発見したファンの中で話題になって、削除するに至りました。その後、中旬に、東野佑美が、謝罪文を出して、また、その中で、交際している事実はないということも明言しました。それでも、それまで、このチワワのソウルくんの写真だけではなく、食事会と思われるところでの、ツーショット写真や、ネイルにHというイニシャルをいれたとか、「思わせぶり行動」が、ファンの心を逆なでしているようです。

ファン心理というのは、不思議なもので、少しでも相手に好かれたいと思う気持ちからか、登坂くんが幸せなら、応援しよう、という、けなげな行動に出ようとします。なので、東野佑美の場合も、初めはみんな、なんだかとってもショックではあったものの、何とか、前向きにとらえようとしていました。
ただ、それが、東野佑美さんのこれまでの「思わせぶりアピール」にちょっとうんざりしてしまって、あんまり応援できない空気になりつつあります。もしも、たまたま週刊誌のカメラマンにツーショット写真を撮られてしまって、噂が出たなら、まだしも、今回のケースは、東野佑美からの自己発信がつよいところが、気にさわります。何でわざわざ、そんな意味深なことするの?っていう話です。
二人で写っている写真を載せたり、削除したり、犬載せたり、削除したり、ちょっと思わせぶりです。今、大人気の登坂くんと、仲良しなんだーって、、言いたい気持ちはすごくわかるけれど、ちらちらちらちら、影をアピールするのは、ファンはいやです。それとか、ネイルにHとか入れる感覚が変です、自分の苗字がイニシャルがHだからって、あんまり自分の苗字のイニシャル、ネイルに入れないですよね。それとか、よっぽどエルメスファンで、エルメスくらいネイルも高級な感じでいたいからHとか、でも、そんな入れないですよね。これって、やっぱり、広臣のHなんじゃないのお?ってなります。
こういうの自分で楽しみたいなら、絶対に他の人にわからないようにしてほしいです。なんか、そこら辺が、人にわかってほしい気持ちが出ちゃっているのが見えちゃうから、同性は、そういうのを瞬時に感じ取って、「なんだ、この子、アピッてる、やなかんじだわ」ってなってしまうと思います。


tosaka.png

それで、交際していません、といいながら、こういうことをすると、「からかってんのか」となります。だから、もしも、密かにアピールしたいなら、初めっから、ミステリアス路線で、交際しているとも交際していないとも言わずに、しておけばよかったと思います。
交際していません、といっておきながら、時々、「本当は臣くんと私、交際してるよ~ん」みたいな、不思議なビームを与えるから、ちょっと嫌な感じになっちゃうんだと思います。「本当は付き合っているけれど、付き合っていないって言わないと、話が落ち着かないから、一応否定しただけ」と聞こえてしまします。

小保方さんの話にちょっと飛びますけれど、おぼちゃんの偽装がまだ暴かれる前に、学生時代のおぼちゃんのエピソードで、こんなエピソードがありました。おぼちゃんが通っていた学校で、一番人気のある男の子がいて、その男の子とおぼちゃんは、全然付き合ってもいないのに、おぼちゃんは妄想したのか、見栄をはったのか、その真意は全然わかりませんが、その男の子と付き合っていると、おぼちゃんはみんなに話していたそうです。妄想して思いこむタイプなんでしょうか?それで、その男の子のおうちに、当然行ったこともないのに、「その子のおうちにいくと階段があって、2階にお部屋があってね」、と、描写しながらお友達に語るそうです。このエピソードを聞いた時に、これが、おぼちゃんという人物の異常性のすべてを語っているな、と思いました。本当に、おそろしい、おぞましい人だと思ってしまいました。

そんなおぼちゃんと比べたら、東野さんのしていた行動は、まだまだ正常で、かわいい女の子らしい気持ちですね。おぼちゃんと比べたら、急に、東野佑美が、まともに見えてきました。初詣に行ったのかな、クリスマスに一緒にいたのかな、というのは、まわりが検索しているだけで、本人からは、さすがにそれについて発信したり、はなかったようです。

[スポンサーリンク]




登坂広臣が、今、イケイケの人気なので、騒動も大きくなっていますけれど、考えてみれば東野佑美だって、相当すごいモデルと思います。TVでバラエティ出たりしないので、ローラとかトリンドルみたいには、認知度はありませんが、ローラやトリンドルよりも、モデル歴は長いと思います。ポップティーンの専属をして、その後、同じ角川の雑誌のBLENDAの専属モデルをして、その後、CamCanの専属をしています。こんなにずっと、自分の年齢に合せて、どんどん卒業しながら次の雑誌でも専属モデルになるなんて、押切もえちゃんとか、エビちゃんレベルと思います。なので、本来であれば、お似合いの憧れの二人になれたはずなんです。お似合いの憧れの二人になれるのは、あまりいなくて、2人とも美男美女でアイドルで二人とも人気がある、という路線で、例えば、全盛期の浜崎あゆみと、太る前のTOKIOの長瀬くんとか、小栗旬と山田優とか、ヒロさんと上戸彩とか、とてもレアなケースで存在します。登坂くんと東野佑美も、もし、これからもお付き合いが続いて、真剣に交際し始めたら、この路線になるかもしれないですね。


[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。