SSブログ

テラスハウス映画の最後の女子メンは今井華似! [テラスハウスとは]

皆さま こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです!今日は、テラスハウス映画『クロージング・ドア』の女子の新メンバーが、わかりました!今まで発表されていたのが、せいなさんと、松川佑依子さんという会社員でたまにグラビアもやっている人で、もうひとりは、デザイナー志望の20歳の女性だそうです!てっちゃんによると、とても自然体の女性で、よくおしゃべりして、雰囲気は今井華ちゃんに少し似ているそうです。



[スポンサーリンク]




てっちゃんが、今井華と、筧美和子に、新しいテラスハウスでの生活を話しているシーンから、もう一人の新メンバーの方が、どんな方か、少しわかりました。デザイナー志望で、今その勉強をしている20歳の女の子だそうです。すこし華ちゃんに似ているかな、と言っていました。よくしゃべる元気な子のようです。華ちゃんが、哲は、そういうよくしゃべる子のこと好きだよね?と聞くと、うん、と相槌は、てっちゃんはうっていたものの、あんまり、その女の子について、長々と、うきうきと話している感じはなかったかな。だから、すごくその子に対して、興味があるようには、あんまりは見えませんでした。あと、てっちゃんが、車で松川さんの方と、お買い物に出かけているシーンが出ていました。ただのお買いものかもしれませんが、一緒に車に乗っているシーンだけをみると、仲良しカップルのように見えました。

筧美和子が、てっちゃんに、「進展ありそうなの?」と聞いたら、「うん、恋愛願望はある。願望って、ガツガツした感じじゃなくてね、」と言っていました。

これは、テラスハウスの新メンバーに混じって、せいなさんも一緒にテラスハウスに住んでいると聞いて、大ウケしている今井華と筧美和子です。

無題.png

テラスハウスのオンエアしている時には、毎週テレビ放送があるので、メンバー同士で、その1週間、誰かが自分が知らないところで何かしていても、その様子を放送で知ったり、その放送で他のメンバーが自分のことを好きって思ってくれている様子が分かったいしたようです。でも、そういうのが映画だとなくて、そのまま生活が進むから、好きっていうことは、自分で直接本人に伝えていくしかないね、っていうことは、今井華がてっちゃんに言っていました。てっちゃんも、その辺は映画の編集などが初めてなので、どうなるんだろう、みたいな感じで言っていました。筧美和子は、「映画、見にいこう」って言っていました。

[スポンサーリンク]




新メンバーの、デザイナー志望の20歳の女の子のお顔はまだ、公開されていません。会話好きで、ナチュラルなところが今井華似ということですが、外見はどういう系なのかなどは、全然まだ未公開です。

でも、もっと気になるのは、男性メンバーです。今のところ、分かっているのは、てっちゃんだけです。あと2人、男性メンバーがいるはずです。
てっちゃんの会話の中では、その話は全然出てきませんでした。てっちゃんと、新しい女の子2人がどうなるかも気になりますが、私は、せいなさんが、あたらしい男性メンバーと何か、あるんじゃないか、などという勝手な妄想に入っています。それで、心が揺れるけれど、やっぱり大輝がいい、ということに落ち着くみたいな、ストーリーを、一人、脳内、妄想中です。
男性メンバーの発表を待ち望んでおります。


[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。