SSブログ

今井洋介がテラスハウス新メンバーについて語る! [新メンバー]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンの DJ Sです。テラスハウス映画の新メンバーの概要が6人全員、だいたい公開されました。今井洋介と、湯川正人と宮城大樹が、3人で、テラスハウスの映画版の新メンバーについて、メンズトークを展開していました。なかなか面白い表現を3人で展開していましたよ。今井洋介は本当に女の子好きなんだなあとつくづく思いました。今井洋介まで、新しい女の子に気が行っているようでした。気になる男子新メンバーも、だいたいどんな子なのか、今井洋介が描写していました。



[スポンサーリンク]




今井洋介が、まあくんと宮城大樹と3人で恵比寿の駅前のMEDUSAというレストランで3人で話している会話の動画から、テラスハウスの映画のメンバーがどんな構成なのか、はっきりわかりました。

女の子3名は、

1.せいなさん

2.松川佑依子さんという、24歳の金融関連の会社のOLさん。企業のM&Aのアドバイザリーと、個人資産の株のトレーディングもやるとのこと。グラビアもたまにやるとのこと。

3.名前はわからないけれど、昼間アパレル関係で働きながら、夜 デザイナーの勉強中の20歳の学生さん。

二人とも超可愛いと、今井洋介が言っていました。


男の子3名は、

4.てっちゃん

5.雑誌の編集をしている会社員の方

6.バスケコーチをしながら、バスケ選手を目指している方

だそうです。

それで、この今井洋介たちが、新しい女の子2人に興味深々で、すでに会ったという今井洋介に、まあくんと大樹くんが、質問しまくっていました。今井洋介は、俺、鎌倉だから近いからさ、と言っていましたが、きっと自ら、見に行ったんだと思います。女の子のいるところに、すぐ行きそうだもん。

それで、今井洋介は、また、持論を展開し始めて、女の子のかわいさには、2種類あるんだよ、と言い始めました。それで、CuteとBeautifulとあるんだよ、と言い始めたら、それを聞いていた大樹が、ようは、エッチするタイプか、沿い寝タイプかってことでしょ?って言ってた。そしたら、まあくんが、輪をかけて、ワンナイトラブか、彼女かってことでしょ?って言ってた。なんか、短絡的なんですけど~、その紐付けの感じ~。

Cuteタイプは、沿い寝タイプってことなのかな?それでそれは、彼女タイプってことなのかな?その辺、よくわからない。3人の男の人は、そうだよ、そういうこと、そういうこと、とお互い納得して会話が進んでいたけれど、どういうことなんだろう?
Beautifulが、エッチタイプでエッチタイプは、彼女タイプなのか、ワンナイトラブタイプなのか、その辺がよくわからないけれど、この3人の中では、どうやらすっかり分かりあって、話が盛り上がっていました。

それで、てっちゃんが、どうやら、気になり始めているらし松川佑依子さんのことを、今井洋介も、気に入っているようでした。新しい女の子の話をしている時の3人は、こんな感じで、やけに盛り上がっていました。

無題.png

だいたいどんな新メンバーなのかは、分かったけれど、メンズの新メンバー2名の顔出しがまだされていないので、気になります。

編集している人って、アンニュイな、文学っぽい感じの人なのかな。又吉みたいな感じなのかな。雑誌の編集者だから、やけにディテールにこだわったおしゃれとかするタイプなのかな、それとも超シンプル系のナチュラル派なのかな。
バスケコーチって絶対、背が高そうだよな、それだけでかっこいいよな。ガタイよさそうだな。ライザップした後の赤井秀和みたいなかんじかな、斎藤工みたいなかんじかな、AKIRAみたいなかんじかな、NAOKIみたいなかんじかな、と私の妄想は、続くのであった。。。でも、伊東大輝がいちばんかっこいいよな、と伊東大輝に原点回帰するのであった。せいなさんも、きっと、こんな感じかな。とりあえず、2名の新メンバーはお話はするけれど、そういう対象じゃなくて、伊東大輝に原点回帰だろうなあ。

[スポンサーリンク]





テラスハウスの映画「クロージング・ドア」の公開まであと28日です。バレンタインまで28日ということか~。バレンタインか~。私もこの映画を見るのは絶対に見るのだと思うのですが、きっと女の子同士で見る事になりそうです。


[スポンサーリンク]








共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。