SSブログ

2015年にテラスハウスが再開する予感がしているんですが・・・ [新メンバー]

皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。2月14日に公開のテラスハウス映画版に出る、新メンバーの、編集者の男の子の動画がアップされたりしていますね。そういうのを見ていると、ふと、2015年に、テラスハウスは、復活するんじゃないかな、と予感しました。もしかしたら、テレビ放送が、例えば、セカンドシーズンみたいな形で、新メンバーを交えて放送が再開したり、たまに企画もので、特番枠や映画ができたり、最低でもテラスハウス関連の出版物が出るとか、など、テラスハウスとして、2015年も、新しい展開を見せながら、何かが始まるように、私は、予感しているのです。



[スポンサーリンク]





テラスハウスの映画では、てっちゃんが、メインで、他に男の子が新メンバー2名入れています。
1人がバスケコーチで、まだ顔出しされていません。
もう1人は、雑誌の編集者さんで、入社2年目の、小田部 仁さんという方。太田出版という出版社勤務です。
それで、外見は、てっちゃんより背が低くて、丸顔の、優しい系のタイプかな、と思います。その編集さんが会社で働いている様子が出ていて、その中の会話で、テラスハウスでの日常を、日記として毎日書いて、それをまとめて出版できたらな、ということを話していました。テラスハウスに実際に自分が入居して感じたことも、毎日つづっていくのと同時に、てっちゃんと会話して、「てっちゃんがテラスハウスの歴史を全部見てきたので、物事を俯瞰してみている部分もあるので、そのことや、他には、とられる側の立場の話も聞いて、それを本にしたい」ということも話していました。
テラスハウス潜入レポといえば、そういう形になるのでしょうか?何しろ、出版社にお務めなので、本当にすぐ本には、なりそうです。
ただ、それだけで、テラスハウスが再開する、とは思わないのですが、テラスハウスは、こんなに新メンバーも入れて、映画まで作ってしまっています。女性メンバーはせいなさんと、松川佑依子さん(金融関連会社員24歳、たまにグラビアやる方)、デザイなー志望の20歳の学生さん、です。新人4名が入っていて、映画を1本だけ作って、そんなにちゃんちゃん、終わり、で済ませるでしょうか? しかも、映画、全国140か所以上の映画館で上映されます。
映画の上映がいつまでかは、出ていないので、わかりませんでした。公開される2週間前くらいから、各映画館のスケジュールにもしかしたら、出るかもしれないし、決定していなければ出ないかもしれませんが、とりあえずは、2月中に見ておいた方がいいですよね。
それで、映画を数週間公開したら、それで、テラスハウスが終わると思いますか?私は、もしも、テラスハウスのテレビ番組のおまけで、ちょっと付随して映画に編集してお金儲けしようということなら、それまでの既存のメンバーでそのまま、住んでいるときの動画の編集で作って終わると思うんです。 でも、わざわざ、新メンバーを探して、映画を作成したなんて、なんだか、これが次のセカンドシーズンへの再開につながるんじゃないかと、私は、ひとり、そう思っています。

無題.png


Googleで「フジテレビ テラスハウス」、で検索した時に、テラスハウスのメンバー募集ページが、上から3番目に出てきました。ソrで、クリックしてみたら、名前をか書いて、応募する申請フォームになっていて。このページって、番組終了したのに、削除しないでたまたま出てきたのかな、とか、もしかしたら、新メンバー、本当に募集しているのかな、とか、ほんとうにこのページに応募したら、セカンドシーズンのメンバーとか、本当に探しているのかな、と、私の妄想は続くばかりです。フジテレビみたいに大きい会社って、そんな必要ないページって、間違えてそのまま放ってあったりするんですかね。たまたま表示されただけかな。


でも、何しろ、2015年に映画公開を新メンバーでしたんだから、ジャンジャンッとは終わらないようには、思います。ただ、ちょっと気にかかるのは、新メンバーの認知度も、全然されてなくて低いので、今のままだとてっちゃん率いる、普通の人々の日常で終わってしまいそうだな。テラスハウス内で、こじんまりお料理して、終わってしまいそうだな。
たまに、ちょこっと内輪もめして、20代の人生と恋のお悩み相談をてっちゃんが受けて、とりあえず、丸く収まって、視聴者は、「てっちゃん、自分の恋愛は、どうしたんだよー!」とテレビの前でつっこむ、といういつもの、平和な時のテラスハウスのパターンで終わったら、ちょっと退屈かもですね。


テラスハウス内で、お料理しているシーンなんですけれど、この新メンバーの松川佑依子さんが、メインでお料理していて、お料理上手そうでした。それで、ちゃちゃっと、おいしいものが出来上がってみんなでご飯食べているときに、松川佑依子さんが夢を語っていたのだけれど、テラスハウスみたいな素敵なおうちで、仕事を辞めて幸せな、ご主人にとって理想の完璧な奥さんになりたいと言っていました。そんな感じになれると思いました。それからデザイナー志望の学生ちゃんは、その子も、大きないい家に住みたいので、そういうのを買える男の人を見つけないといけないと、はっきり語っていて、さばさばした性格があらわれていました。


[スポンサーリンク]






このご飯シーンの時に、せいなさんと、バスケコーチが出てきません。私が想像するに、このバスケコーチは、絶対にイケメンなはずと、予想しています。この登場までのひっぱり感と、ミステリアス感は、絶対に、イケメンきます。というか、願っています。
あんまり、うだうだうだうだ理屈こねたり、人生論といていたりとかじゃなくて、しっかり、さっぱり、1秒で顔で勝負、はい、大好きと思える男の人を連れてきて下さい。伊東大輝みたいな感じでお願いします。

1人、そんな男の人が出てきて、三代目 臣くんレベルのが、テラスハウスに入居したら、テラスハウスの注目度は、放送終了後も、なくなってはいないので、再開につながると思いまーす。


[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。