SSブログ

映画版では、てっちゃんが三角関係に!? [てっちゃん]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの映画版の新メンバーとのてっちゃんのからみが、じわじわと予告動画で出始めています。てっちゃんは新メンバーの編集者の男の子と、お料理上手な松川さんと、三角関係になりそうな予感が・・・



[スポンサーリンク]




朝、8時ちょっと前、編集者勤務の小田部くんが、ひとりで起きてきて、自分で朝ご飯を食べてました。前日のお豆腐の残りと卵かけご飯を食べていました。そこに、デザイナー志望の学生ちゃんがダイニングに降りてきます。それで、小田部くんは、「おはよう」ってその子に言ったけれど、その学生ちゃんは、「さっきおはようって言ったよ、もう」、みたいな返し、なんです。この学生ちゃんは、わりと、というか、相当さばさばしているので、Mな方には、ぴったりです。

そのあと、ダイニングにてっちゃんと松川さんが降りてきて、松川さんは、朝からなんだか可愛いんです。しぐさがいちいち、かわいいんです。ヨーグルトのふたが開かなくて格闘していると、てっちゃんが開けようか?って手を伸ばしてくれました。そうしたら、松川さんは、すごい笑顔で開けて~って感じなんです。でも、ぶりっこしているかんじでもなくて、かわいくて朝からほっとして、いいです。

朝から機嫌がいいのっていいですよね。うちのワンちゃんも、朝、すごく元気でペロペロしてくるので、とても元気が出ます。基本、家の中で機嫌がいい人はいいですよね。松川さんは、いい奥さんになりそう。

[スポンサーリンク]






それで、朝からピザトーストとか作っちゃうんです。おいしそうでしょ。小田部くんが、そbの日は朝ご飯をもう食べちゃったので、松川さんが作ったピザトーストを、ランチ用に持参するんですけれど、その時に、そのピザトーストを松川さんが一口食べちゃうんです。
こういうのって、小悪魔だと思いませんか?だって、会社でランチの時に、アルミホイルを開けたら、一口、女の子がかじった跡のある、ピザトーストが出てくるんですよ。しかもそれは、その女の子の手作りなんですよ。こういう女の子、絶対に小悪魔ですよね。私には、絶対にできない行動です。
こんなことしてたら、男の子は、すごい確率で、この女の子のこと、好きになっちゃいますよね。
一口、かじった跡を残して、ランチにもって行かせるなんて、もしも天然だとしたら、すごいです。

そういう一連の様子を、てっちゃんが、気にして見ています。てっちゃんは、はじめっから松川さんのことを、気に行っている様子です。小田部くんは、今のところは特にがつがつしたところもないし、表情にあまり出ないタイプの方です。でも、この感じ、早速三角関係の様相を見せています。

無題.png


松川さんみたいな女の子は優等生タイプなので、人に感じよくしなくてはいけないという気持ちで、みんなに、笑顔で接していると、男の子が勝手に勘違いを始めてしまうのかもしれないです。

てっちゃんが、もしも松川さん狙いなら、今回は、早めに意思表示して、お友達で仲良くするんじゃなくて、彼氏候補として仲良くしてほしいという意思表示を、松川さんにした方がいいと思います。
てっちゃんは、女の子と仲良くなって、女の子もてっちゃんが居心地がいいタイプなので、よく話したり、一緒にいる時間が長くはなるんだけれど、最終的にいざとなると、そういう意味ではありませんと、言われてしまうタイプだと思います。
なので、早めに、私は、エッチな男で下心がバリバリで、彼女としてゲットしたいのですが、と、いうことを意思表示した方がいいと思います。
2年間、テラスハウスの中で、人生や恋愛のことを考えたりしているので、もしかしたら、テレビ用に、頭でっかちになっちゃって、恋愛とは、価値観とか空気感とか、そういうものがあっていないといけない、とか、いろいろ考えているのかもしれないですね。
ドキドキしちゃった人に、エロいことを期待しながら始まる恋愛が、とっても楽しいと、私は思います。てっちゃんにエロい男になってほしいです。



[スポンサーリンク]






[スポンサーリンク]





[スポンサーリンク]





[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。