SSブログ

劇場版の新男性メンバーのバスケコーチは、やっぱりイケメンだった! [新メンバー]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。やっとテラスハウスの映画版の、男性メンバー2人目が顔出ししてくれました! バスケットボールコーチで、19歳で、吉野圭佑さんです。かっこよくて、よかった~。これでバレンタインデーに公開の映画、見に行くこと、私の中で決定になりました~。やっぱり、一番最後まで顔見せてくれないから、絶対にイケメンが最後に登場するに違いない!という思いが通じて、案の定、かっこいい人でテンションあがりました。



[スポンサーリンク]





お顔は、こんなかんじです。

1無題.png

ホリが深いこいい系のお顔で、バスケだからみんな背が高いから、みんなと一緒の動画だと、どれくらいかよくわからないけれど、きっと背が高い。動画では1本シュート決めてました。どんな人なんだろう?でも、もてないタイプではないと思う。というか、もてると思う。
ただ、まだ 19歳で、あどけないかんじだから、そんなに女の子慣れしてない感じかな。伊東大輝くんみたいに、天性のモテる系のかんじかどうかは、まだ話しているところとかが出ていないので、全然、どんな人なのか、わかりませんでした。

それにしても、19歳なんて、ずいぶんと相当若い男の子ちゃんを連れて来たもんですね。せいなさんと、どうにかなるのは可能性低いかも。新メンバーの女の子2人と、なにか展開があるのかな。

ところで、19歳でバスケットコーチって、なんだろう?RBCっていうユニフォームを着ていました。ということは、
RBCというバスケチームです。調べてみたところ、このRBCというのは、東京都港区を拠点に活動する社会人男子バスケットボールチームです。 クラブチームとして各種大会に出場し日本一を目指しつつ、 個人としては国内外を視野に入れたプロバスケットボール選手になることや 現状からの更なるステップアップを目標に掲げて、週3~4回程度練習に励んでいるそうです。

吉野さんも、個人でプロのバスケ選手を目指しているんだと思います。将来、楽しみですね!!! 


[スポンサーリンク]




今は、まだテラスハウスに吉野さんが入居した後の様子が全く出ていないので、わからないのですが、今、出ている動画では、てっちゃんと、もう一人の新メンバーの、編集者の方しか男性メンバーがいないのです。てっちゃんは、あのお料理上手の女の子、松川さんといいかんじなように、見えますけれど、松川さんは、このバスケコーチが入居したら、このバスケコーチのことを好きになっちゃう可能性が十分にあります。
その他、たまにきっと会うであろう、今井洋介と恋愛関係になっちゃったりの可能性もあります。
てっちゃん、がんばらないとまた・・・


[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。