SSブログ

せいなさんのテラスハウス再入居で、ピリピリしてます。 [せいな]

みなさん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです! せいなさんが、テラスハウスに再入居しました~。すごく貫禄のご登場で、威圧感に似たモノを、つい感じてしまいました。せいなさんは、新メンバーさん達に、しばかれたらどうしようというようなことを、冗談交じりで言われていました。せいなさんも笑っていましたが、全然冗談に聞こえませんでした。早速、ダイニングの椅子の位置を決めて、ここは私の席だから、と決めて宣言していました。テラスハウスの裏ボスは、やっぱり、せいなさんだなあ。



[スポンサーリンク]




せいなさんは、再入居しまして、早速おなじみの白ワインで、乾杯してました。てっちゃんと、せいなさんと、新メンバーの生意気系の学生ちゃんと、新メンバーの編集者の男の子 小田部くんです。会話を見ていると、この生意気系の学生ちゃんと、せいなさんは、仲良くなりそうです。学生ちゃんは、いつも、相当なレベルで、ちょっと生意気なんですけれど、それがせいiなさんの前に出ると、わりと上下関係ビシッと揃えてきて、なんだかうまく行きそうなんです。そういうタイプの女の子いますよね。なんだかスケ番仲間っぽくかんじてしまいました(汗)。そして、女としては、この二人を敵にまわしたら、相当キツイと思いました。だから実社会で、この構図だと、私の場合は、委縮しそうです。松川さん、大丈夫かな。
それで、そこに、松川さんが帰ってきました。で、松川さんは、せいなさんを見て、え~!っと驚いていました。それで、挨拶をせいなさんも、松川さんも、丁寧にし合うのですが、その丁寧な感じに、ピリピリモードを感じました。
せいなさんは、きっと、あの生意気な学生ちゃんとの方が、コミュニケーションを取りやすいタイプのようにも見えました。

せいなさんの貫禄が増して見えたのは、なんでだろう?一人で登場だから、大輝くんがいなくて、まろやかさが加味されていなかったからかな?


[スポンサーリンク]





せいなさんは何でテラスハウスに帰ってきたんですか?と、編集者の小田部くんが聞いたら、答えは、
「帰ってこないといけないと思った」ということでした。なるほどー。なんとなくわかります。それで、「モデルももう1回頑張ろうと思う」と言っていました。今、すでに、イベントに登場したり、洋服のコーデをブログにアップしたりして、タレントっぽいです。でも、せいなさんがなりたいモデルっていうのは、なんだか、パリコレとか、そっちの本格的な方を狙うのかな、と思いました。

せいなさんは、がんばりやだな。なかなか癖のあるところもあるけれど、やっぱり、せいなさんが再入居すると、今まで見ていたテラスハウス、という雰囲気が出て、見ているのがやっぱり楽しくなります。

無題.png


もう一人の新メンバーのバスケコーチの吉野くんは、まだこの時は、ダイニングルームにいませんでしたけれど、せいなさん初め、強めのキャラの女性陣に、押されきみで委縮しないか、心配になってきました。

この間、生意気学生の真弥さんと、編集者の小田部くんとバスケコーチの吉野くんと3人で、生しらすランチ食べているシーンがあったんですが、学生ちゃんが、ず~~~~~っと小田部くんをいじっていて、私はハラハラしちゃいました。
いちいち、小田部くんがすることに、何かひとこと言うんです。言うというか、けなす感じに聞こえてしまって、小田部くんは、苦笑いの連発でした。
そのやりとりが、あまりにも、めんどくさいので、最終的に、もしかしたら、この女の子は、小田部くんのこと、好きなのかな?という疑問さえ湧いて出てきてしまいました。

さて、その間、ずーっと、一言も何もしゃべらずに、ひたすらご飯を無言で食べていたのが、バスケコーチの吉野くんです。吉野くんは、無言で、しかも、無表情で、ずっと続く2人の会話を聞いています。何も言わないので、わりと、おとなしいタイプなんだなあ、と思いました。あと、まだ純情と言うか、人の会話にむりやり入り込まない静かなタイプ、自己主張をあまりしないタイプなのかな、と思いました。

この女の子の生意気めの学生ちゃんが、やけに、小田部くんだけに、絡むので、可能性としては、

1、小田部くんなんてありえない、といいながら、実は、M体質の小田部くんのことをいじめているうちにやや好きになりかけている。

2、バスケコーチの吉野くんが、かっこいいので、話すのが恥ずかしいので、目の前に座っている吉野くんを見れなくて、話しやすい小田部くんにばっかり話しかけて、テレを隠している。


なんて可能性もあるのかな、と思ってしまいました。男の子たちは、ちょっとこの学生ちゃんを、恋愛対象には、なかなか見れないようには、予感します。相当な辛口ちゃんです。 

もしかしたら、せいなさんのご教育が、ふとした瞬間で入るかもしれないです・・・


[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。