SSブログ

テラスハウスの映画出演新メンバーの、恋愛遍歴とは・・・? [せいな]

皆さま こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです! せいなさんが早速、女子新メンバーの2名をお呼び出しして、女子会を3名でしていました。場所は、鎌倉駅近くのマーサーカフェ(MERCER CAFE)です。テラスハウスの映画版に出演の、新メンバー達の恋愛遍歴や、好きなタイプは、どうなのかな?


[スポンサーリンク]




せいなさんがチョイスした、マーサーカフェ鎌倉店は、鎌倉駅から徒歩5分のところで、フレンチトーストや、朝食ステーキが自慢の、ブランチで評判のおしゃれなカフェです。六本木と表参道にもお店がありました。ニューヨークスタイルのカフェだそうです。お店の中の様子が、椅子がゆったりしていて、ナチュラルな家具で、とっても行きたくなりました。鎌倉が遠いので、六本木1丁目にあるので、そこに行こうかなと思います。

さて、せいなさんが、学生の真弥さんに、今まで付き合ってきた人のタイプを聞きました。モテる人!と答えていました。でも、グループで1番モテる人ではなくて、2番目くらいにモテる人だそうです。真弥さんは、せいなさんの問いには、ですます調できちんと話していました。小田部くんと話すときには、ぜんぜん、ですます調じゃなくて、はらはらするくらいにぶっきらぼうなのに、せいなさんとは、ウマが合うみたいです。

松川さんの恋愛遍歴は、今まで、つきあった男の人に、全員浮気されてきたそうです。中には、お金を貸しても返って来なかったりもあったそうです。なんだか、聞いててかわいそうになっちゃいました。こういうかわいいのに、そういう目に会う女の子ってたまにいますよね。きっと松川さんは、尽くしてあげちゃうタイプなんだと思います。かわいいから、男の子にモテるのは、なれているので、きっと、男の人にちょっと浮気されたりひどい感じで扱われても、逆に新鮮にかんじるのかなあと思いました。簡単な言葉でいうと、Mなんでしょうか。なんでこんな目に会っているんでしょうか?
世の中って不思議です。でも、世の中は、きっと、引き寄せの法則??が働いていると、よく言われますよね。だから、松川さんも、なんだかんだ言って、そういう男の人が、好き、なのかもしれないです。というか、そういう恋愛をしてしまう自分に、どこか酔っているのかも・・・。それで、毎回そのパターンなのかもしれないです。つくしている自分、に酔うというか、そういう、つくす女性を、正しい女性像、理想の女性像として、考えているところがあるのかもしれないです。

[スポンサーリンク]




物事って、こうだ!とこだわりができちゃうと、なかなかそこから抜け出せないですよね。特に恋愛などは、こだわりだとか、思い入れができやすい分野だと思います。
松川さんは、繊細だし、よく気がきくタイプだから、感が良くて浮気にも気がついちゃうタイプで、それでしかも、相手じゃなくて、自分を責めるタイプの女性なんだと思います。私の場合は、基本的に、とっても鈍感なので、相手の浮気などに全く気がつかないので、今まで浮気されたとか、そういうことがありません。でも、それは、単に全く気がつかないだけなんだと思います。気がつかないようにしているんじゃなくて、全く気がつかないです。携帯などは、見ないので、心配するネタも全くないです。でも、もしも浮気されたら、1回だけでも、即日速攻さよならすると思います。気持ちが続かないです。まあいいやとは、思えないです。別に、すでにラブラブ男女期間はとっくに終わっていて、空気のような存在になっている相手であっても、私にばれるような浮気をされたら、私はほんとにいやです。

松川さんみたいな女の子は、あえて、そこで、自分を責めちゃうんだと思います。

無題.pngせいなさんと新女子メンバー

真弥さんは、女の子に慣れていない、おくての男の子が、あまり好きではないと言っていました。そうすると、バスケコーチの吉野くんは、19歳だし、おとなしそうだからあんまり恋愛に発展しないのかな? 小田部くんも、女の子に慣れているタイプではないと思うので、真弥さんのタイプではなさそうなようです。

タイプじゃない人と、恋愛関係になるケースも多々ありますから、何が起こるか、特にテラスハウスと言う特殊な環境では分かりませんので、可能性はありますよね。
私の場合は、第一印象で、あんまり好きなタイプでない人と付き合ったことは1回くらいあった気がしたけれど、とても嫌な思い出というか、もともとタイプでないから、思いだしたくない感じです。だから、今は、私の場合は、初めっからいい印象の人しか恋愛に発展しないです。

あ、そういえば、せいなさんの彼氏の伊東大輝くんは、はじめっから好きです。せいなさんは、みんなに、「愛されてますか?」と聞かれて、うん、と答えていました~。羨ましい限りです~。

テラスハウス映画版に、大輝が出演する気配がないのですが、チラっと出てきたりすることを、期待しています!!


[スポンサーリンク]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。