SSブログ

テラハ映画版の新メンバーのバスケコーチ吉野くんが無口で・・・・ [新メンバー]


皆さん こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの新メンバーの吉野くん(バスケコーチ 19歳)があまりに無口なので、心配してます。いつものダイニングで、てっちゃんと吉野くんが2人で話しているシーンがあるのですが、会話が弾まないです。吉野くんが不機嫌とか、嫌な性格とか、そういうことでは、まーーーーったくなくて、むしろ、おはよう~とかは感じよく言っていたりして、いい人なんです。でも、全然その後が、会話が続かなくて、とってもシャイな性格なんだなと、思いました。



[スポンサーリンク]





吉野くんは、お顔はこんな感じで、かっこいいのに、ほとんどしゃべりません。てっちゃんが、よく寝た?って聞いても、うん、だけみたいな。そこから会話は発展しないタイプです。でも、素朴で、いい人で、優しいな、っていうかんじは、伝わってきました。

無題.png



港区の社会人チームのバスケコーチをしながら、プロのバスケット選手を目指しているそうです。プロの試験が6月にあるそうです。たぶん吉野くんは、ペラペラ会話するよりも、黙々と身体を動かして練習したり、自分で頑張るタイプなんだと思います。それで、バスケのコーチをするのは、月曜と水曜日なので、空いている火、木、金の3日間でバイトができるので、てっちゃんが、バイトを紹介していました。庭師かな?そんな感じの仕事のようです。

吉野くんは、そういうの好き、と答えていました。てっちゃんはうん、じゃあ紹介する、と答えていました。てっちゃんはすっかりお兄さんのように見えました。この年頃の2歳差って、大きいものありますよね。


[スポンサーリンク]





さて、恋愛面でこの吉野くんをみたら、もうちょっとしゃべった方が、女の子に人気出ると思います。あんまりしゃべりすぎの男の子はそれはそれでNGだし、嫌な時もあるけれど、吉野くんは、会話が続かないので、女の子は、もしもこういう会話を自分にされてしまうと、「この人、やっぱり、私に興味ないのかな?」と思ってしまいます。

私がこんなに話しかけているのに、「うん」、「そう」、くらいしか返してくれなかったり、最悪スルーとかだったら、超悲しくなっちゃいます。「もう、そんなんだったら、別に私もいいもん」、という気もちになります。吉野くんは、かっこいいんだから、もっと自信を持って、どんどん何か、話した方が、女の子うけよくなると思います。てっちゃんと話しているとき、この程度の返しってことは、女の子と話す時には、もっとしゃべらないかもしれないですね。

まだ10代、ガラスの10代だもんね。まだまだこれから、可能性が一杯ですけれど、いい女の子と出会って、いい人生にしてほしいです。女の子によって、男の人の人生は、大いに変わる部分があると思います。だから、いい恋愛をして、どんどん素敵な人になってほしいと思います。良妻賢母型のいい女の人を選んでもいいし、超ドキドキするタイプの女の子を選んでもいいし、恋愛こそ、大正解なんて全くないように思います。
でも、明らかに、あんまり身にならない恋愛を一発目にしないで、人に何を言われても後悔しない大恋愛をして、男として開花してほしいと思います。そうしたら、吉野くんも、もう朝からハイテンションで喋りまくるくらいのエネルギーが出ちゃって、やる気満々くらいになっちゃったりの、そんな大変化が訪れるかもしれません。
別に、喋りまくる人が、いい、という意味ではないですけれど。
恋愛をきっかけにして、男として、エネルギーが、わきかえるくらいの「開花」をしてほしいと思います。

19歳くらいだと、恋愛の影響が、人生観だったりに影響して、その後の人生を左右するくらいの頃だと思います。たくさん体験してね。
自分が好きなになった素敵な人が、自分を好きになってくれることほど、自分に自信が持てるようになることなんか、なかなかないと思います。
あんな素敵な女が、自分を好きって言ってくれるんだから、俺も相当イケてる男だ、と思いこめるような、
こんな風に勇気を持てる女のこと付き合って、吉野くんも自信満々に声をはって頑張ってほしいです。

とかいって、テラハ映画版に出ている時点で、吉野くんは、人生開花しちゃってますね、すごいです。応援してます。


[スポンサーリンク]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。