SSブログ

テラハ吉野くんに、Sキャラ真弥が攻め入りつつある・・・ [新メンバー]


皆さま こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです。前記事で書きました、新メンバーのバスケコーチの吉野くんが、「おとなしいいい人キャラ」なので、大変心配しております。やっぱり、さっそく真弥さんに攻め入られていました。朝、『ご飯行くよ』といきなり言われて、うん、と答えて、ご飯に行っていました。吉野くんは、自分で何か、決めたりしないのかな。優しすぎなんだよお。



[スポンサーリンク]




そして、行った先は、鎌倉の「ちくあん」という手打ちそばやさんです。それで、真弥さんの問いかけに、いつもどおり、あんまり長く答えず、短文で答えていました。「女の子3人の中で誰がかわいいか」を、吉野くんは聞かれると、「みんな、かわいい」と答えていました。こういうところが、とても優しくて、いい人キャラを醸し出しています。そうしたら、真弥さんは、「ばかじゃねえの」とつっこんでいました。そういうことを聞いているんじゃない、と言っていました。
確かに、「みんな、かわいい」と答えて、それ以上何もコメントせずに終わると、会話はそこで終わりますよね。だから、これで、会話終了で、会話としては面白くはないです。でも、こういうセンシティブな話題に関して、しかもおしゃべりっぽい真弥さんに、ちらりとも余計なことは言わずに、完全スルーというのは、意図していないとは思いますが、あえて、いい対応だと思っちゃいました。

こういう人って、余計なことを言わないので、失敗することも少ないと思います。吉野くんは、もしも会社に入ったら、管理部とか人事部とか、給与課とか、口の堅さが命、の部署に行ったら、相当昇格すると思います。

真弥は、吉野くんのことを、「ご飯を食べさせたくなるよね」と言っていました。母性本能をくすぐるという意味でしょうか? なるほどねえ、こういう感じの2人もお似合いかもしれないです。この2人、カップルになる可能性あります。
それで、吉野くんが、真弥さんにいろいろと指示されて、お部屋のお掃除とかしてるんだろうな。本人が幸せならそれで、いいんですけれどね。他人がとやかく言う問題ではないのだけれど。
真弥さんいわく、「自分もひどいけれど、せいなさんは、やっばい。部屋がきたない」と言っておりました。
後で、せいなさんに、しばかれると思います。。。


[スポンサーリンク]





早すぎますが、テラスハウス劇場版のカップル予想ですが、このSキャラの学生の真弥に、押されて吉野くんが、なんでもはいはいと言って、カップルになるのではと思いました。
それから、てっちゃんが、やっと少し狼になって、良妻賢母キャラの松川さんを、ゲットにかかるが、てっちゃんの最後の詰めの甘さが出て、ゲットまでは、行かないで、ほんわかと期待を残して終わり・・・ということで、せいなさんは、モデルの道を行くことを決めるけれど、でも大輝とは、これからも付き合い続けることに決めて、編集者の男の子は、テラスハウスの番組を、内側からまとめて、本にして、江の島満載の写真とテラスハウスメンバーの写真満載で、DVDも出たりして~という風になるかな。
また、何かサプライズあるのかな。

[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。