SSブログ

新女子メンの悩みは「せいなさんが怖い」。。。テラハ映画版 [せいな]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。新メンバーのお料理上手な松川佑依子(ゆいちゃん)が、てっちゃんに、「せいなさんが怖いイメージがあって」と話しているシーンが動画でありました。せいなさん、やっぱり、威圧感があるのかな? 恐れられているようです。てっちゃんは、ゆいちゃんのそんなお悩みを聞いてあげながら、最後は、「俺もゆいちゃんにどきどきしている。」と言って、ゆいちゃんを見つめていました。てっちゃんが新女子メンバーを早速攻めている!!



[スポンサーリンク]




夕ご飯の時に、「ゆいちゃん昨日元気なかったね。」とてっちゃんが、話しかけます。ゆいちゃんは、「まだテラスハウスに慣れていなくて。」と答えます。せいなさんとどう接していいか、悩んでいるようです。真弥のようなキャラだと、せいなさんと、うまくコミュニケーションがとれたり、外で「せいなさん、(部屋の使い方が)ヤバイ。汚ない。」と話しても、サバサバしているので、特に問題になることはないようです。

ゆいちゃんは、気をつかうタイプなのか、せいなさんとの付き合いになれなくて、気をつかって疲れ気味なようです。
そんな話を始めると、せいなさんが帰ってきました。てっちゃんは、優しく、ゆいちゃんに「後で話そう」と言ってくれました。

ご飯の後、てっちゃんが、ゆいちゃんに「さっきの続きだけど」と話しかけると、ゆいちゃんは、てっちゃんと同じソファで、同じ毛布をかけてくるまって、てっちゃんの目を見ながら、お悩み相談を始めます。

だめだよー、そんなことしちゃ~。てっちゃん、絶対に、そんなことされたら、好きになっちゃうじゃ~ん、と思っていたら、やっぱり、てっちゃん、好きになっちゃったみたい。
ゆいちゃんが、せいなさんが怖いイメージで、気をつかう、という話をしていたのに、最終的に会話は、てっちゃんが「俺もゆいちゃんにどきどきする」と言って終わりました。
しかも、その言葉の後に、てっちゃんは、ゆいちゃんのこと、数秒間、無言で見つめていました。
たった数秒間だけれど、無言で見つめられると、ビビります。これは、相当、てっちゃんが、ゆいちゃんに好印象をもっているのが、わかりました。

無題.pngてっちゃんとゆいちゃん


こんな感じで、ただのお友達と、ソファー座りますか? もしそうだとしたら、あなたは、小悪魔です~。私、あんまり仲良くない知り合いの男の人と、こんな風に、一枚の毛布にくるまれないです。恥ずかしいです。これを見た時に、ゆいちゃんは、小悪魔キャラなのかな、と思いました。猫みたいに、無表情で、でも、くにゃ~んと体をこすりつけてきそうな、そんなタイプです。自分のことが好きで、そうやって寄ってくるのか、好きとかでもないけれどたまたま寄ってきたのか、よくわからない猫ちゃんタイプですね。

こういうタイプの女の子に関しては、女の子の間だと、評価が分かれます。
ゆいちゃんてすごくいい子だよね、っていうグループと、あの子計算高いよね、やだ、というグループに分かれます。

例えば、せいなさんが、この会話を聞いたら、たいして大意のないただの会話とはいえ、何にもせいなさんは悪いことをしていないにも関わらず、勝手に恐れられて、勝手にてっちゃんに愚痴られて、まいったなあ、と思うと思います。
しかもてっちゃんと同じ毛布かぶって、相談しちゃって、それによって、てっちゃんは、でれでれになっちゃうし、なんだか面倒な子が入ってきたよ、という気分かもしれないです。


[スポンサーリンク]





ゆいちゃんは、「せいなさんが、怖いイメージがあって」と、すっかり元気なくなっているけれど、ちょっと前は、せいなさん+山中美智子ペアを、遼子ちゃんがひとりで受けていたんだよぉ。あの強い2人を、一人で受け持っていた、りょうちゃんは、さぞかし大変だったんだろうな、と思います。せいなさん一人だけで、半べそかいている子がいるんだもん。そう思うと、りょうちゃんって、相当、メンタル強いですよね。

てっちゃんは、俳優めざしているせいか、普段の会話の言葉が、セリフなみに、ややキザになりつつあります。「俺もドキドキしている。ゆいちゃんに。。。」とか、セリフみたいです。だから、好きなタイプの人に言われたら、気絶しそうにドキドキしますけれど、嫌いなタイプの人にされたら、気絶しそうにキモいです。
ゆいちゃんは、どっちだったんだろう?
あんまり嫌そうな顔してなかったから、もしかしたら、この二人は、うまくいくかもと思いました。

それとも、てっちゃんが、いつもの「良き御相談相手」どまりになっちゃうのかな。
てっちゃんは、いつも、この辺までは、絶好調なんだよな。この後に絶不調になってしまうんだよな、毎回。
今回は、ギラギラのいやらしいてっちゃんで、攻めちゃってほしいです。


[スポンサーリンク]





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。