SSブログ

せいなさん、新メンバー小田部に威圧的で、冗談になっていません。 [せいな]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。せいなさんは、大輝がいないと、わがままになっちゃっているみたい。新メンバーのテラスハウス映画版の中で、せいなさんの態度が、新メンバーに対して、やや威圧的になっております。基本的にスパイシーなせいなさんも、大輝がいると、やわらかい面が出るのですが、大輝がいないと、ほんとにスパイシーな面が出やすいです。新メンバーは、冗談で全部流せないようで、空気凍りつくときもありそうです。新メンバーが、せいなさんに気をつかっています。



[スポンサーリンク]




この間は、ゆいちゃんが、せいなさんとの接し方がわからないと、真剣に、てっちゃんに相談していました。

今回は、せいなさんと小田部くんの席取り争いです。小田部君が、いつもせいなさんが座るダイニングのポジションに座っていたら、せいなさんが、すかさず、「小田部、そこ私の席」と一喝していました。
その後、「うそうそー」とフォローしてはいましたが、しっかりと小田部君」をどかして、せいなさんは自分の定位置に座ります。

無題.pngせいなが仕切る


小田部くんは、冗談で「うるせーなー」と言えていたので、冗談は小田部くんには通じていました。学生の真弥ちゃんも、ちゃっかり、せいなさんに加担して、小田部くんを責めていて、こういうところは、この真弥は世渡りちゃっかりしています。
気になったのは、ゆいちゃんです。ゆいちゃんは、このやりとりを黙って見ていました。きっと心の中で、こういう一言一言が、怖いな、と思っているのかもしれません。
ゆいちゃんの気持ちがすごくわかります。あんまり気にしないでいいのもわかっているし、こういうやりとりが、冗談なのもわかっているけれど、ちょっとせいなさんて怖いな、と思ってしまうんですよね。

せいなさん、なんでテラスハウスにいるんだろう? てっちゃんや、小田部くんと、恋愛することは150%ないのに、なんでテラスハウスに戻ってきて、しかも、やや不機嫌なんだろう?

[スポンサーリンク]




話は変わりますが、てっちゃんが2週間、バングラディッシュにお仕事で行くそうです。てっちゃんとバングラディッシュ、イメージがあいます。旅番組かな?
てっちゃんは、テラスハウスの管理人の役割なので、テラスハウスの中で、お悩み相談室の役割だったり、トラブル解決室の役割だったりもするのですが、てっちゃんがいない2週間に、何かいざこざ的なものが勃発したら、どうなっちゃうんだろう。


[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。