SSブログ

だいきは、せいなに嫉妬して、半べそをかいてしまった。かわゆすぎです。 [だいき]

皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。だいきくんが、伊東大輝くんが!!! せいなさんの行動に嫉妬して、半べそをかいてしまいました。本当に本当にかわゆくて、その姿は、例えるなら、超美形フランス人の男の子、きれいな雄猫ちゃん、2次元の世界の子、くらい、かわいい大輝くんです。
でも、普通、20歳の男の子、泣かないですよね。。。 でも、それが変だったり、気持ち悪い印象にならないで、逆にかわゆすぎで、すごく心をつかまれてしまうのです。やっぱり、大輝くんは、魔性の男であると結論します。


[スポンサーリンク]




大輝とせいなさんは、カフェでお茶します。せいなさんは、テラスハウスの新メンバーの特徴を話したりしています。せいなさんが、よっしーっていうバスケ選手を目指している子がいて、といった瞬間に、大輝は、心配そうにせいなさんをじっと切なそうに見ています。それで、せいなさんが、その子に、お休みの日にパスタ作ってあげたといったら、大輝が、目に涙しちゃうんですよ。
せいなさんは、思わず、「嘘でしょう!」と叫んだけれども、見ている私も驚きました。せいなさんのこと、いくら好きでも、パスタを他の男の子に作ってあげただけで、悲しくなっちゃうくらい、好きなんだね。
なんて、かわいいんだ、大輝くんは。嫉妬と葛藤中なんですね。自分でも、こんなことで、嫉妬しちゃいけないと、頭では分かっているようです。
だから、せいなさんに、文句をいったり、そんなことするな、とも言ったりは、しないです。でも、心が、やっぱり嫉妬してしまって、心配で、涙が出そうになっちゃっているんです。
なんてかわいいんでしょう。

無題.png

「お前、そんなことすんなよ、他の男に~」とか、言われたら、「馬鹿じゃないの」、と思うかもしれないけれど、そういうんじゃなくて、ただただ、好きすぎて悲しくなって、涙をこぼされたら、もう本当にかわいいです。

せいなさんは、S体質なので、大輝のそういう姿を見て、一瞬嬉しそうでした。それで、「大輝にも、つくってあげるよう」と言っていました。
大輝は、そのあと、ご飯がきても、「(胸がいっぱいすぎて)くえねえ」と言っていました。
それで、ご飯も食べずに、すねたみたいに小首を傾げて、せいなさんを見て、数秒見つめちゃって、無言でうったえるんです。

こんな態度といい、間といい、演出家がついているのか!!と言いたいほど、ドラマチックなんです。でもわざとらしくないし、自然だし、月9の演出家さえも、付けられないくらいの演出です。
キムタクが神レベルのアドリブでできるくらいなかんじの、大輝くんのかわゆい表情なんです。
大輝くんは、絶対に、俳優にも向いていると思います。恋愛ドラマとかを、普通に主役でやってほしいです。
そうしたら、毎週その日だけ、テレビ見ます。こういうのは、やっぱり、天性なんでしょうか。。。。

普通は、いろいろ経験して、だんだん人も練れていく感じがありますが、大輝くんの場合は、経験がどう、といったことよりも、天性の何かを感じます。

[スポンサーリンク]





せいなさんは、大輝といるときには、雰囲気がまろやかになって、優しそうで、テラスハウスで1人でいるときよりも、やっぱり全然かわいいし、きれいに見えました。
テラスハウスにいるときには、意識していないかもしれないのですが、せいなさんは、少し、姉御キャラ、になりきってしまって、キツイ印象が強いように思います。
でも、大輝といるときには、たくさん笑ったりして、幸せそうです。そりゃあ、こんなに愛されたら幸せだよね、と思いました。

涙出るくらい、好きでいてくれて、でも、同時に、やりたいようにしなさい、と無言で応援もしてくれて、なんていい彼氏なんだ。
新メンバーのお料理上手で良妻賢母タイプのゆいちゃんの、過去の恋愛遍歴は、浮気をされたり、お金を借りて返さない男の人だったりです。
一方で、せいなさんのように、自由奔放なSキャラ姉御さまに、大輝のような男の子がしっかり応援してくれてます。
そういえば、せいなさんは、初め、大輝くんがテラスハウスに入居したころから、「私は大輝って決めてるよ」と、わき目も振らずに、本人にストレートで話していたから、今の結果がありますね。
だから、好きな人には、告白するのが、幸せへの第1歩ですかね。
バレンタインがもうすぐです。ありがたいことに、日本では、女の子が、男の子に告白していい設定になっています。こういうイベント日を利用して、片思いの人に告白してみてもいいと思います。

女の子の方から告白することに、抵抗がある方も多いと思います。でもせいなさんのように、初めは、女の子の方からアプローチしたとしても、彼氏彼女になったら、こんなに愛されて幸せになって、今となっては、すっかり立場逆転しています。会社のおじさんに、いじめられないように、チョコを配るのも、状況により必要かもしれませんね。でも、本当に好きな男の子がいるなら、その子に、一箱チョコあげる方がワクワクですよね。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。