SSブログ

吉野圭佑くんと一緒に、理想の湘南ライフを気取るてっちゃんなんだけど。。。 [てっちゃん]


みなさん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。てっちゃんが、映画版テラハの新メンバーのバスケコーチ、吉野圭佑くんを車に乗せて、鎌倉のおしゃれな湘南ライフのガーデニングのお店、鎌倉ロコマート&ガーデンに行きました。そのお店のオーナーの、いかした小嶋さんのお誕生日に、プレゼントを渡すためです。小嶋さんという方は、60歳なんですれど、雰囲気からするとマイク真木みたいで、アメカジの相当イケてるおやじです。


[スポンサーリンク]




鎌倉駅近くに、このガーデニングのお店があって、そこで輸入物の関連商品や、手作りのオリジナル商品を販売したり、ガーデン施工したりしているようです。HPで作品を見たら、流木でフレームを作ったミラーとか本当にセンスがよくて、すごく欲しくなりました。あとは、特にガーデンで石をたくさん使って、Broken Marbleだと思うのですが、私が大好きな石のフローリングのデザインがたくさんありました!フェンスなども、素敵なデザインのものばっかりでした。


新メンバーの圭佑くんは、てっちゃんや、小嶋さんと話している時には、こんな風に、笑顔が出て、女の子といる時よりも、リラックスしているように見えました。

無題.png


圭佑くん、だんだん慣れてきたんですね。慣れてきても、あんまり余計なことも言わないし、ほんとに純粋な子なんだな、ととても思います。
圭佑くんは、趣味は、「寝ること」、とか書いちゃうタイプなのです。こういうタイプって、すごく、人をかき分けてもどうにかしようっていうタイプには見えないのですが、そういうところが、逆に、なんだか応援したくなってしまうところです。

てっちゃんは、マイク真木風のイケてるおやじのこだわりのお店に、遊びにいっちゃったりして、まるで、理想の湘南ライフ気取りなんですけれど、なんか違うと思いました。
てっちゃんのよさが出ていないように感じてしまったのです。湘南のサーファーライフスタイルに「憧れている」背伸びした男の子、みたいなところで、映っちゃっているように思いました。


[スポンサーリンク]





伊東大輝くんだったら、これが、素のまんまで、小嶋さんと映って、ザ.湘南サーファーライフ、と素敵に絵になっちゃうかんじです。これがてっちゃんだと、まるで、「それを演じています感」が出てしまうんです。
誰でも、初めは、そうなんだけれど、ただ単に、慣れない人なら、そのうち慣れてきて、なじむからいいんだけれど、てっちゃんの場合は、演じている感が最近強いと、私は思ってしまったのです。

そう感じるようになったきっかけは、この間のゆいちゃんとの会話で、「ゆいちゃん、さっきの話の続きなんだけど」とか、「俺もドキドキしてる」とか、いう言葉をいう時、セリフっぽく聞こえまくるからかな。

カッコつけるのは、もうちょっと女を抱いてからにしてくれ~みたいに言いたい、ぶっちゃけです。
下品な表現で、至極恐縮で、申し訳ないのだけれど、なんだか、最近の劇場版の予告みていると、女を知らないてっちゃんが、まるで、恋と人生の先輩みたいに、全員にふるまっているところが、イタいと思い初めてしまいました。そのわりには、超単純で、理屈ばっかりこねてるけど、普通にかわいいゆいちゃんに、その日からでれでれなんだもん。
もっと、普通にしゃべってほしいです。

イケてる湘南のおやじが、「(人生は)えらい悩むけど、全部Goでしょ」という、文字にすると、えらくキザなセリフを、自然に話してた。普通にその人のキャラで話していた。
てっちゃんは、キャラとセリフがあっていないときが、最近多いと思います。男の子って、思春期こういうもんなのかな。そうこうしているうちに、だんだん板についてくるのかな?



[スポンサーリンク]





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。