SSブログ

吉野圭佑と真弥は雑誌HR出身だったらしい [新メンバー]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ  Sです。吉野圭佑くんと、真弥ちゃんは、もともと雑誌HRに登場したことある二人だそうです。雑誌HRというのは、隣りのお兄さん、お姉さん的雰囲気の、素朴なタイプの人が掲載されやすい雑誌で、てっちゃんが、その出身です。圭佑くんは、だんだん表情も豊かになって来て、初めの無言モードと比べると、だいぶ、話してくれるようになりました。真弥は、圭佑のこと、好きなのかな、と思いました。


[スポンサーリンク]





どっちが誘ったのかわからないけれど、2人で、テラスハウスの屋上に来てた。真冬で寒いけれど、湘南の海がきれいで、まるで青春だった。でも、2人で、「青春ってなんだろうね」、って話してました。

人生は、いつでも逆転できるとは思います。70代でも逆転できる人はいると思います。でも小さい時にすごくかわいがられて育てられたり、青春時代がルンルンとなんとなく楽しいと、やっぱり、その後も明るく生きていられる確率は高くなると思います。
でも、だからと言って、それが成功する元とは思わないです。
逆に、成功している人を見ると、青春時代に辛い目にあっている方も多いと思います。例えば、日本の社長さんの平均身長って、たぶん相当低いと思います。やっぱり、どこかコンプレックスもっているとか、若い時モテてないとか、そういう人が、「俺は権力もつぞ」という気持ちが半端なく出たりするもんかもしれないです。

真弥ちゃんが言っていたけれど、圭佑くんは、HRの雑誌で一緒だった時に、ロン毛で超かっこよかったそうです。こういう圭佑くんみたいなタイプは、あんまり悔しいとか、そういう気持ちが強かったことがないのかもしれないと思いました。
だから、女の子と話す時に笑わせて点稼ごうとか、そういう気持ちもなく、おとなしくきちゃったのかもしれないです。
だから、圭佑くんがこれから、かっこいい男になるには、大恋愛とかをしてほしいです。どっかでビビビと初めて一目惚れした子に、思いっきり振られるとか、そういう刺激があれば、いい男になると思います。

屋上に来たのは、きっと真弥に誘われたんだと思う。圭佑くんが、誘うわけがないもん。来るものは拒まず、去るものは追わず、のタイプで、女の子に引っ張られて、NOと言えないタイプに見えました。
外見もいいので、あまり、いやな目に会ったことがなくて、のんびりまっすぐ育っているように見えます。
真弥は、メンバーの中では、恋愛対象に置いているのは、圭佑のように見えました。真弥と小田部くんは、お互いに絶対にないと思いました。

圭佑は、本当に、心の底から真弥が好きになったら、付き合えばそれは幸せになると思うけれど、そんなに強く好き!と思わなければ、こういう強い系の女の子にひきづられないで、本当に好きな一目惚れする女の子とかに、思いっきり告白して思いっきり振られてほしいです。優しいので、受動態で選択していることが多そうに見えるので、能動態で、全部自分で先行して決める恋愛をしてほしいです。

そうしたら、圭佑くんは、一皮むけると、お姉さんは思います。
勝手な意見ですみませんです。でも、そうしたら、そういう思いっきりな恋愛の経験とかが、後々の人生で、圭佑くんタイプの人にとっては、大きなやる気のきっかけになったりしちゃうんじゃないかともいます。



[スポンサーリンク]




でも、圭佑くんのすごくいいところは、発言が超慎重なところです。政治家か!と思えるくらい、センシティブな話題には、無言でスルーします。音も出さずに、いっさい余計なことを言わないです。軽く答えないです。あれは、ただの無口くんじゃなくて、人を傷つけないようにしようとか、そういう気持ちの表れだと思います。

真弥ちゃんは、その真逆で、わりとポンポンとリズムで会話します。でも、たまに、深い発言とかがあって、しっかりしてるんだな、と思いました。

無題.png吉野圭佑と真弥

真弥ちゃんは、圭佑くんに、「好きな子いるの?」と、サバサバ聞いていました。サバサバと聞いているけれど、ちょっと、好きで気になっているようにも、見えたかな。
だって、この間も、お蕎麦屋さんで、「3人の中で誰がかわいい?」とか、同じようなことを圭佑くんに聞いてたもん。



[スポンサーリンク]




テラハ最新情報

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。